スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 淡路旅行 with自由なゴルパラメンバー
2014年03月26日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




ブログ村からすっかり存在を消してしまった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











おひさしぶりです。


ブログの更新がご無沙汰で、すっかりブログ村界から 追放 されそうです(笑)



おみぬって誰やねん、スイーティって果物か?って言われないうちに、

そろそろ頑張って復活しようかな~と思ってる今日この頃です(笑)


IMG_1444.jpg



ブログ更新しない間、いろ~~~んなことがあったのですが、

それはまた時間のあるときにでも(^。^;


まずは、タイムリーな話題で攻めてゆきますよ♪



先日の連休、お友達と淡路島に行ってきますた。


細かい内容は、バニラママやロンママ、アンママがアップしてくれると思うので、

そちらをご覧くださいね(^o^)



ではでは、旅のはじまり~


IMG_1504.jpg


淡路島から四国へ行けるなんて、初めてこの旅で知りますた(笑)


今回、一緒に遊んでくれたのは~

IMG_1653.jpg

左からロンちゃん、黒くて見えないリクティ(笑)、スーちゃん、久遠くん、ボウイくん、アンちゃん、ベリー、

そして、バニラ姐さんです(^o^)



IMG_1506.jpg


ご機嫌さんな飼い主さんたち(笑)


あれ??久遠父ちゃん母ちゃんがいない・・・(^。^;


トイレか!?(笑)


誰かがいなくても、平気で記念撮影するゴルパラメンバーです(爆)



ま、そんな気心知れたお友達と一緒なので、ほんとに楽しい旅ですた♪



夜は、みんなでBBQ~


IMG_1510.jpg


相変わらず、食べたもん勝ちなBBQ (笑)

ゴルパラメンバーとBBQすると、遠慮してたらなくなっちゃいます(爆)



誰も、自分以外のお腹具合を心配しません(爆)


ヘタすりゃ生でもパク!です(笑)

そして、次の日お腹を痛める…という経験をしたことある人、たぶん何人もいるはず(爆)




おだいじに♪



てな感じで、BBQでいろんなもの焼いて、寝たい時に寝る・・・



IMG_1513.jpg


寝床は、子供であろうがお犬様であろうが、

先に寝たものが確保!(笑)


あふれた人は、夜這いするか、おふとんでゴロリン~♪



朝は、起床時間も決まってなく、起きたい人から起きる(笑)



IMG_1517.jpg


誰もまだ起きまてんよ・・・



ひとり、またひとりと起きてきたら・・・


IMG_1519.jpg


奥様方の座談会のはじまり(笑)


ギリギリまでしゃべって、慌ててお顔塗りたくってチェックアウト~みたいな(^o^)



あー

なんて、自由人な集まりのゴルパラメンバーなんでしょ(笑)



でも、そんなとこがまた楽しいんですよ、これが



こんな感じで、お泊り旅行してきますたよ♪



ちょっと長くなってきたので、今日はこのへんで。


次は、お出かけ編をお届けします~



ではでは (^o^)



 ブログ村界から追放されないよう、おみぬに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ冒頭の呟きを待ってましたよ!スーちゃん&おみぬファンから沢山のポチッとが入りますよ!ランキング上位への復活楽しみです!
早速、子供にもブログ復活を伝えないと!
2014/03/26(Wed) 07:30 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #KGAhWzec[ 編集]
やっと復活ですね。

淡路島、とっても楽しいメンバーとのお出かけだからいろんなことがあったんだろうな~
って皆さんの所を渡り歩いていましたよ。

おんなじことでもそれぞれの表現が違って楽しいですよ。
2014/03/26(Wed) 14:34 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
