スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 リクたんが 淡路島で初めて見たものは?
2014年03月27日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




まだブログ村界では生き残れそうですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











昨日は久しぶりの更新にも関わらず、たくさんの応援ポチありがとうございますた (*^_^*)


まだまだ、生き残れそうでちょっぴり安心しますた(笑)




では、今日もご機嫌さんに、

淡路旅行のつづきを書きたいと思います♪



宿泊先を後にし、バニラママのすばらすぃ案内で、

淡路島内を満喫することに



すごいわバニラママ。




まるで旅行会社の人みたいに、次から次へと喜ぶ場所へご案内してくれますたよ♪


ありがとね(^o^)





淡路に来たら、やっぱ淡路バーガーでしょ!ってな感じで、とりあえずお昼には淡路バーガー♪


しっかし、

さすが大人気のスポット。



出来上がるまで結構待ったなぁ・・・



IMG_1525.jpg

IMG_1529.jpg


ま、こういうダラダラな時間も別に嫌いではないかも(笑)


その後、番号呼ばれて、夢中で食べたので、

せっかく長時間待ったバーガーもお写真ありまてーん(笑)



一瞬で食べ終わり、一応記念撮影(^。^)



IMG_1531_2014032700455814f.jpg


この旅で初めて?アンベリクスーの4頭連れ旅に挑戦してみたけど、、、

4頭ってさすがに大変 (^。^;



でも、懲りずにもっともっといろんなとこに連れていってあげたいなぁ。


これからもたくさんの思い出作ろうな (´▽`)



そんなご当地バーガーを食べた後は、牧場さんにGO♪


牛さんだけでなく、馬さん、豚さん、鶏さん、うさぎさんなど、

たくさんの動物がいますたよ (^o^)



いろんな動物がいるので、さすがにアンベリクスー軍団勢ぞろいでおしかけて、

万が一制御不能で牧場さんに迷惑がかかっても申し訳ない・・・


ってことで、ここは新米のリクたんだけ社会勉強させることに。



IMG_1538.jpg



久遠ボウイくん以上に大きな動物をあまり見る機会がないリクたん(笑)


初めはちょっとビビってたけど、とっても興味津々ですた(^。^)




IMG_1542.jpg


人参好きな馬に、人参嫌いの飼い主のことを告げるリクたん(笑)



何にでも興味津々で可愛い (*^_^*)



この後、牛さんや豚さんに挨拶して、牧場を後にしますた。



長くなってきたので、つづきは、また明日♪



 見るもの全てが社会勉強となる、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランキングUP!流石ですね!
にしても、クロたんカワイイッす!スーちゃんとアンちゃんの老けるってのもカワイイ!
2014/03/27(Thu) 07:36 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #KGAhWzec[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。