スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 淡路島旅行最終回。
2014年03月29日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




今夜は黒ラブ1頭飼いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











昨日もブログ更新に張り切っていたのですが、

ついついウトウトして寝てしまい・・・PCもつけっぱでそのまま爆睡(^^;



最近眠くて眠くて仕方のない毎日です。。。


すっかり春ですね。




はい、では眠くならないうちに、淡路旅行の続きを♪



牧場を後にし、次に向かったところは、




どこだろ・・・(^^;




お花がたくさんきれいに咲いているところですた(笑)




アン家のご令嬢が、車の中で爆睡中だったため、

スーちゃんの子守は、バニラママに託しますたよ(^。^)


IMG_1551.jpg


大好きなバニラママに連れられているせいか、

飼い主が近くにいなくても、周囲に愛想を振りまく余裕のスーちゃん(笑)



この後も振り返ることなく、そそくさと歩いてますた(笑)



そして、菜の花畑に到着し、

まずはアンベリクスーで記念撮影♪



IMG_1605.jpg


リクたんも ちゃ~んとおねーちゃまたちと一緒に並べるまでに成長しますたよ



そして、それぞれみんなお花と撮影大会をし、

おみぬが今一番お気に入りの写真を撮ることができますたよ




IMG_1587.jpg


可愛い


すっかりブロガーから遠ざかっていたおみぬは、

一眼やコンデジでさえも、持っていかず・・・・


こんなに可愛いお写真が撮れるならば、カメラ持っていけばよかったと思えるくらい、

久しぶりに可愛いスーちゃんのお写真



やっぱりスーちゃんは可愛いわ (*^_^*)



と、まぁ親バカ発言はこのくらいにして、、、(笑)




最後に、みんなで記念撮影。



IMG_1653_20140328230259e6a.jpg



この後は、たこせんべいを食べて解散♪



いや~~~

マジで、ほんとに楽しかった!!!




お友達とお泊り旅行って、あまり行く機会なかったけど、

楽しかった~ (´▽`)



泊まる場所しか決まってなくて、行ってからの、

どこいくここいくという、無計画な淡路の旅だったけど、

それが逆に楽しかったなぁ。



時間に追われず、過ごせたのが一番良かったです。



そして、何より大好きなみんなとの旅行だったので、こんなに楽しめたのかも。




バニラ家、ロン家、久遠家、アンママ ありがとう!



また、ぜひ行こうな☆




以上、

淡路島の旅のお話ですた(^o^)



 旅の楽しさが笑顔に出ていた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近眠たいって…ウソやろ⁈笑

楽しかったな〜♪
のんびり出来るメンバーやったから なお♪
スーちゃん かわゆ過ぎやな☆
スマホも捨てたもんじゃないで〜
また絶対行こうな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014/03/29(Sat) 00:34 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
菜の花畑のスーちゃん、カワイイですね!お気に入りになるだけありますよ!親バカOKですよ!
2014/03/29(Sat) 11:24 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
