スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは成長したぞぉ。
2008年09月08日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


日常は意外と根暗な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)


最近、なぜか和室が臭い。。。


え~~~(´д`)

なんでやねんな??


スーちゃん、何か臭わん??



PA0_0063a.jpg



臭いよな??



ってことで、原因を探ってみると、、、、






な、なんと!!!!!!!!!!





TV台の裏の畳にカビが!!!!!!!!!





えええええええええええええええ。



スーちゃんこんなとこで、チッコしたん!?


PA0_0045a.jpg



いや、、、、スイーティがこんなとこでするはずないな。。。




と思って、左右上下をキョロキョロしてると、



ああああああああああああああああ。






クーラーの配管穴から、水が垂れてる!!!!!



どうやら、クーラーの配管がおかしいらしい。



ってことで、業者に電話。




早速、クーラー工事の人に来てもらいました。



「ピンポーン」



は~ぃ(´▽`)




あ!去年クーラー付けに来てくれはった人や!




工事の人:「こんにちは~!」


みぬ&スーちゃん:「こんちは☆」


工事の人:「お久しぶりですネ」


みぬ&スーちゃん:「どうもどうも(・∀・)」


工事の人:
「あれ??去年、こんなにおっきいワンちゃんでしたっけ??」



そういえば、、、去年の夏前には、、、、

スーちゃんはまだ数ヶ月のパピーでした!



みぬ:「あ~~~~!まだ仔犬だったんですね!」



工事の人:
「おおお~!こんなに成長したんですね!」と驚いてはりましたw



その後も、去年のスイーティを思い出し、懐かしがってはりました(笑)



それでも、たった1年ほど前のことなのにね~(・w・)ぷぷ


でも、スーちゃん成長してるよな~w 納得。




あの頃は、キャンキャンワシャワシャ…(^^;


言うことも聞かず。。。#


怒っても、尻尾ブンブンやったし…;


そう考えると、今は成長したよな~~(≧∀≦)



工事の人のおかげで、
1年前のことをいろいろ思い出した日でした☆




スーちゃん、これからも頑張っていこーネ(´▽`)



そんな感じで、熱い決意を胸にハイターーーッチ!!!




PA0_0124b.jpg



★ ふたりの熱い決意にクリックを(´▽`)→ ここブヒっとな =3




にほんブログ村 犬ブログへ
noname1.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
根暗なおみぬちゃん?!(爆)
想像つかんのやけど~~~wwww

クーラーの水漏れが原因やったんやね~
そんな事もあるんだ~~
業者さん!去年からというと
スーちゃん、一番の成長期やもんね~♪
タッチ・・・かわゆいかわゆい(//∇//)
今度そのタッチ!私にもして~~~(* ゜∀`*)ノ☆。゚
2008/09/09(Tue) 00:54 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
結構、家では根暗ですよ~~(笑)
根暗っつーか、オタク?(爆)

そうそう!
畳がエライことになってて。。。(>_<)
慌てて業者に言いましたよw
去年は、全然パピーでしたw
たぶん、、、今のベリーちゃんのくらいじゃないかな??
あ!それでね、
この工事の人の話にまだ続きがw
またブログで書きますが。。。。w

ハイタッチ可愛いでしょ~(´▽`)
モシャモシャの飾り毛が動物ちっくですけど(笑)
2008/09/09(Tue) 09:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
エアコンの水が垂れてたi-198
それってもしかしてかなりの量v-399
成長しているわんこと一緒に生活している分かりづらいけど、
ゴルの一年前って、大きさはかなり違うよね~!
業者さんも覚えていてくれたんだねv-353
2008/09/09(Tue) 14:56 | URL  | tokopi #-[ 編集]
tokopiさん♪
そうなんです~。
エアコンの配線穴っていうのかな??
そこから、水がポタポタと…v-46
なんか配管がうまく繋げれてなかったようで。
最近まで全然気づかず。。。
カビ臭くてやっと気づいた感じでv-393

スイーティなんて1年前はまだパピーだから、
今とは全然違いますもんネww
けど、よく覚えてたな~~って思いますw
でね、、、、
この工事の人の話、まだあるんです!
何かちょっと、、、、怖い(笑)
2008/09/09(Tue) 15:48 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは(^^)/
冷静に考えて、取り付け一年で水漏れって
その工事の人のミスだったって事(・・?
みぬさんたら~思い出語ってるなんて心が広いね~♪

ふたりのハイタッチの誓い☆仲良く頑張りや~❤
それにしても、スーちゃんのオテテでかいなぁ~(+o+)
2008/09/09(Tue) 20:48 | URL  | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
のんちさん♪
いいところに気がつきましたね!!!
そうなんです~!
買ってまだ1年ほどなんですv-364
で、業者が来るまでは、文句言ってやる~~!って意気込んでたんですよ、実は。
で、業者が来たら、前回の人と同じ人で。。。
最初取り付けてもらったとき、結構気さくに話してたもんで、、、怒ろうにも怒れなくて。。

スイーティの手、バディココちゃんの手、見てたら、かなりデカイでしょうね~(笑)
手だけ見てると、野獣って感じしますよねwww
これからも仲良く頑張っていきますv-344
のんちさん、見守っていてくださいネv-411
2008/09/09(Tue) 22:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ほほ~
些細なことからスーちゃんの成長振りがわかっちゃったのね(^^)

それにしても配管からポタポタとは、
災難だったねぇ・・・
2008/09/09(Tue) 23:58 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
そうなんです~w
毎日一緒にいてると成長の驚きってないけど、
他の人から見たら、成長ぶりはびっくりですよねv-411
しかも、ゴルはとくに(笑)

配管ね、夜寝静まったとき、何かポタ…ポタ…って音がしてたんです。
クーラーの外機からの音かなぁ。。。なんて思ってたら・・・v-356
もっと早く気づけばよかったですv-393
2008/09/10(Wed) 09:25 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ガーシュウィンは 見た♡

 スウィーティの爪
 真っ黒で 色素、上等なの ^^
2008/09/10(Wed) 09:32 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
スーティの爪…上等ですか(≧∀≦)
走り回りすぎて、たまに割れてますが(笑)

しかし、さすがガーシュウィンさんですよね~。
見るとこが違いますもんv-353
この写真で、爪を見てるとは…☆
私なんて、、、
モシャモシャの飾り毛にしか目がいかないです(笑)
2008/09/10(Wed) 11:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
