スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンベリクスーちゃんは 仲良しこよし?
2014年03月31日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




お目目がショボショボしてショボリ~ヌな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











昨夜は、おみぬのお家(ワンルーム)にアンベリクスー軍団4頭勢ぞろい(笑)



さすがにワンルームに大型犬4頭は、まるで動物園(^。^;




リクたんもまだまだ6カ月迎えたパピーだと言えども、

すっかり大きくなって、べりーちゃんとあまり変わらない大きさまでに・・・



そして、6カ月たったアンベリクスーちゃんの仲良しこよし具合ですが、

だいたい毎晩一緒に過ごすスーちゃんは、まだまだ慣れない様子 (^。^;


リクたんにいきなりハイパーに動くテンションについて行けないようで(笑)




近づくと逃げるゾコノヤロー!!!状態(笑)




そんなスーちゃんの毎日に、アンちゃんが癒しを・・・・




IMG_1713.jpg


束の間の癒しタイム(笑)



すっかり癒されたスーちゃんは~



IMG_1723.jpg


リクたんから離れ、おやすみzZZ



IMG_1725.jpg


リクたんもオネムモード (*^_^*)


その横ではリクたんにも全然平気なアンちゃま。



アンちゃんとリクたんは全然仲良しこよしです♪




ベリーちゃんはと言うと・・・・


リクたんともすっかり仲良しになれて、↓この笑顔♪



IMG_1001.jpg


キャー \(◎o◎)/!




その白く輝くきれいな歯が、仲良しこよしを表してるわ♪



・・・・ってなんでやねん (;一_一)




そう。。。

スーちゃんと同じくまだリクたんを中々受け入れようとしないベリーちゃんなのです(^。^;



ま、でも、

すこ~しずつではありますが、最初に比べかなり受け入れてくれるようにもなっています。



たまに、まだガツン!とリクたんはやられますけどね(笑)



一日も早く、本当の仲良しこよしになる日を願って、、、

それでは今日はこのへんで(^o^)




 今はまだ似非仲良し?の、アンベリクスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アンちゃんのマッサージ効きそうなな感じがするよ。
ゴルパラでの仕事って、立ち仕事ばかりに近いでしょ?おみぬさんもやって貰ったら?
2014/03/31(Mon) 07:34 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #-[ 編集]
おみぬさん、こんにちは!
スーちゃんと同じく、なかなか新参者と完全に打ち解けないまろんです><
リクちゃんはアンベリスーちゃんに一目置いた状態で成長していくでしょうね。

最近のまろんはふくちゃんの元気っぷりに辟易して疲れてる様子、、、ふくちゃんは一緒に遊びたくてしょうがないんだけどねv-14
2014/03/31(Mon) 21:27 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
追伸
まろんごとですが、明日手術です><
また当分エリザベスカラー生活が始まります。。。
しばらくふくちゃんと遊べないのでまたまた仲良しこよしになる日が遠のいてしまう。残念!!
2014/04/01(Tue) 09:37 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
