--年--月--日 (--) | 編集 |
 リクたんが・・・
2014年04月02日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




探し物が中々見つからなくてイラっときた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今日から4月に入りますた。


そして、今日から消費税が8%に



みなさまは、増税前の駆け込み買いはされますたか?




おみぬは、特に駆け込んで買うほどの、

ホスィものがなかったので、何って買うつもりはありまてんですた。



しかーし31日の夜、慌てて買い物をするハメになりますた・・・





では、何を買ったのかと言いますと~







布団 (笑)





と言うのも、

なんと!



リクたんが、お布団の上でチッコをしたのです



しかも、超大量・・・・


普段ほとんど完璧にトイレでしていたのに、昨日はなぜか興奮したらしく、

お布団の上に大量のチッコを・・・・




あまりに大量すぎて、お布団に水たまりができてますた



羽毛布団だけど、大量すぎて吸いきれず?(笑)



羽根だけに、撥水したのかな・・・・(^。^;




ま、とにかくもう最悪な状態なので、

これは、今、布団を買い替えるしかない!!!!ってことで、

駆け込み買いをしてしまいますた。。。




余計な出費になっちまっただー(T_T)




IMG_1740.jpg


マジ、やめていただきたい



そんな、チッコたれのリクたんですが、

今日から久遠ボウイくんちにお泊り保育に出かけております (^o^)



というのも、

明日、明後日とちょっとお仕事で出張に出かけるため、

リクたんの子守をすることができまてん。



なので、久遠ボウイくんちにお世話になっております。



その様子は、また後日ということで・・・




実は!今日久遠ボウイくんちで発見したのですが、



なんと!


リクたんにダニがついてますた!!!!(@_@;





リクたんを可愛い可愛いしていて、あれ?イボ?って思ったらダニだった



DSC05196_201404020002187fa.jpg


噛んだだけで、まだ血を吸ってなかった様子。



DSC05199.jpg


はぁ~

びっくりした。




お家に帰ってから慌ててスーちゃんに、ノミダニ薬をつけたのは言うまでもありまてん。



4月入ったばかりなのに、もうダニがいるようです。



みなさんも、くれぐれもご注意を~



それでは、また♪




 生後6カ月にしてもうダニに噛まれてしまった、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします…

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
お外で元気に走り回ってると着いちゃうんですかね?
不思議ですよね?
家ダニは大丈夫でも草むらのダニは命取りだってのが…
2014/04/02(Wed) 07:48 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #-[ 編集]
よかったね〜ちびったのが31日で(笑)
ダニって春先が一番ヤバイらしいよ〜
その辺のちょっとした草でもいるしね(;´Д`A
2014/04/02(Wed) 12:42 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
