--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンベリスーちゃん with ロンロンでお注射♪
2014年04月07日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




スーちゃんをアン家に忘れてきた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今日はロンちゃんと、狂犬病&ワクチンの予防接種に行ってきますた♪


アンべり地方は毎年、獣医さんが地方巡回してくれるので、

病院に行かなくても、混合ワクチンも接種できるのです(^。^)



今日はその様子をお届けします♪


まずはお出かけに来たと思ったロンちゃん。



IMG_1744.jpg


すっかりママに騙されたロンちゃん(笑)


でも、ママの言うことは絶対です(笑)


IMG_1743.jpg


おとなしく打たれますた・・・(笑)


IMG_1747.jpg


他人事のように見ていたべりーちゃん(^。^)


IMG_1748.jpg


もちろんこの後、ブスっ!!!!っと気合のお注射(笑)


べーちゃんに限っては、アンママ&おみぬの2人がかりでのお力添えが必要なため(笑)、

お注射写真はありまてん・・・



そして、お次はアンちゃま~



IMG_1753_20140407011003830.jpg


痛みには結構強いアンちゃま。


IMG_1754_201404070110391ed.jpg


・・・と言いながらも、尻尾は格納中(笑)


それでも、難なく終了~



そして、お次はスーちゃん♪



IMG_1756_20140407011041a71.jpg


この世の終わりかのような雰囲気・・・


IMG_1759_20140407011042f3f.jpg


ネガティブ・・・(;一_一)


IMG_1764_20140407011046672.jpg


見ないふり・・・(笑)



でも・・・



IMG_1763.jpg


ちゃーんと、

ブログをご覧のお友達ワンちゃんたちにも、お注射の呼びかけをする、

ブロガースーちゃんなのですた(笑)



ちなみに・・・

リクたんは、まだまだパピーなので、かかりつけの病院で接種のため、

本日は、欠席です(笑)



IMG_1663.jpg


無防備なリクたんですた(笑)



以上、

本日は、狂犬病&ワクチンの予防接種の様子をお届けしますた♪



 お注射のために花見が出来なかった、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
ベリーちゃんの写真 リクたんやと思った…
ベーちゃん 小さなってない?笑
2014/04/07(Mon) 10:46 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
