--年--月--日 (--) | 編集 |
 リクたんから 一言♪
2014年04月09日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




まだ電気毛布が必需品ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今日は、アン家ご令嬢2号の高校の入学式ですた♪


ご令嬢2号と初めて会ったときは、まだまだ小学生の低学年(^。^)



なのに、すっかり大きくなって月日って経つのが早いな~としみじみ実感。



そんな、ご令嬢2号にリクたんから一言♪



DSC05284.jpg


これからもよろしくね(^_-)-☆



ではでは♪


 可愛い可愛いと言ってくれるご令嬢2号が大好きな、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
リクたんご立派!いいお言葉だ!
2014/04/09(Wed) 01:10 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #-[ 編集]
本当にありがとうございました!!。
めっちゃ楽しかったです。
それにじっくりお話ができてとてもよかったです。

ご令嬢小学低学年からの長いおつきあいなんですね。
ゴルパラさんはほんとにいいコンビ(チーム)です。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2014/04/09(Wed) 22:24 | URL  | さよ #-[ 編集]
おみぬさん、具合はいかがですか?
いくら若くても無理は禁物です。
スーちゃんとリクちゃんが元気でいてくれて助かるね。
しんどいときはワンズのお世話ができにくい><
今回はアンママもアンちゃんも・・・
きっとスーちゃんはもうおみぬさんがしんどいときはわかってくれてるよね。
リクちゃんはまだ無理かな。
とにかく体が一番だから、ゆっくり寝て早くよくなってね^^
2014/04/19(Sat) 21:41 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
スーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~^^
毎日アンベリクちゃんと楽しく遊んで過ごしてたくさん食べて、元気な1年でありますように!!
心から祈ってますよv-254

おみぬさん、お心遣いありがとうございます。
体の方は大丈夫ですか?
連休に入ったら琵琶湖ゴルパラもあるし、
体調は万全じゃないとねv-221
2014/04/23(Wed) 22:21 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
