スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 海ゴルパラはじまりはじまり~
2014年08月27日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




足の甲がとっても痒くてボリボリしますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












さぁさぁ本日もご機嫌さんにブログアップしますよ♪


・・・・ってその前に、前日の記事でちょっと訂正が。


集合写真の日にちが、8がつ27にちになってますが・・・

8がつ24にちの間違いです(^^;


なんで27日になんかしたんやろ。。。

遊びボケかな(笑)



ま、それはさておき、

台風で延期になっていた海ゴルパラ。


今回こそは!と思っていたけど、雨女さんがどうもいるらしくて。。。

雨女さんが張り切ると、どうも天気がよくない。

今回も、みんなに「張り切るなー!」と言われたのにも関わらず、張り切ってますた(笑)


そのおかげで、天気は曇りときどき雨 



雨でもたのすぃゴルパラ♪

DSC05533.jpg


DSC05529.jpg


DSC05475.jpg


まずは、BBQ~


DSC05478.jpg


ホーミーパパさんの恒例の鮎の振る舞い


おいすぃ~んだわ~これが。


おみぬは2匹もいただいちゃいますたよ


もちろんお肉もたらふく・・・・


食べ過ぎて、夜には気持ち悪くなりますた(爆) ←どんだけ食べてるねん



ま、おみぬの大食い話よりも、きっとワンコさんの様子が見たいでしょ?そこの奥さん(笑)

そうそう焦らない♪


今日ははじめましてのワンコさんから。



DSC05494.jpg

りゅうくんです♪


ロンロンと親戚さんらすぃ。

ロンロンに似ず大柄さん。


ま、男の子だからね。


ていうか、毎日アンベリクスーちゃん見てると、どの子も大きく見えて仕方ない。

決してお目目が望遠鏡になったわけではありまてん (←知ってる 



そんなりゅうくんのままさんには、たくさんの準備物を用意してもらって、

ほんと助かりますた!!!

ありがとうございます


今回ゴルパラのVIP賞をあげます!・・・・といっても副賞ないですけどね(^^;



ほんとありがとうございました!



そして、次のはじめましてのワンコさん♪


DSC05472.jpg

・・・・こぎんちゃんははじめましてではないですけどね(笑)



ゴルパラオフ会は初参加さんです


こがねにーちゃんがお空に旅立って、魂を受け継いだ こぎん♪



ゴルパラ若の会の一員ですね (←そんな会いつ出来てんって話



そして、ゴルパラ若の会って言えば、このお方も♪






・・・って、ちょっと長くなってきたので、つづきはまた明日



それでは今日はこのへんで。


 若の会には完全に入会できない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
通勤電車のお供なブログ・・・ご無沙汰です。楽しませてくださいね!よろしくですよ。

スーちゃん・・・シニアの会が近付いてる?昨日のブログの笑顔、可愛いです。まだまだ若いモンにはだよね。
2014/08/27(Wed) 07:40 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #KGAhWzec[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
