スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、守ってくれるん??
2008年09月10日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


なんとなく、胃の調子がイマイチな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)


前回、クーラーの水漏れで工事屋さんがきたと書きました。

工事屋さんが、スーちゃんを覚えていて、
ハィ!工事ネタブログ終了~と思っていました。


しかーしその後、、、話に続きができちゃいましたwww



その工事の日のことをもう少し詳しく、書きますね。


工事の日、家に来る前に
「今からお伺いしますね~」と事前に電話が入りました。


で、少したって、「ピンポ~ン」と来られました。



大きくなった変身してるスーちゃんに少し驚きながらも、
早速工事にとりかかってもらいました。


たわいもない話をしながら、工事は無事終了~~。



そして、私が友達から、いらなくなったクーラーを
もらう約束をしてる事を思いだし、

「クーラーの取付けっていくらいくらいかかりますか?」と質問。


そしたら、ジョーシン(前にクーラー買ったとこ)なら、
取り付けだけでも2万以上しますよ。と。


え~~!高い↓とびっくりしていたら、

工事屋さんが「僕が個人で安くでやってあげますよ」と。
「僕はもうジョーシンを辞めて個人でしてるんで」とのこと。


(みぬの心の中):ほう・・・


じゃ、もしクーラーもらったら、お願いするかもです♪と言い、
工事屋さんとサヨナラ。


すると、すぐに、再び玄関のドアがバっ!と開き、工事屋さんが

「僕の名前、○○と言います。
電話番号は着歴にあると思うので、登録しておいてくださいネ」

と根を押すかのように、ドアを再び開けて言いました。


また工事を頼むかもしれないので、
「はいはーい(・∀・)」と返事をし、その日帰られました。



ここまでが一応、工事の日の経緯です(笑)



でね!


一昨日の夜、1本の電話が鳴りました。


相手は、その工事屋さん。


工事屋: 「○○です。その後の水漏れどうですか??」と。


みぬ: 工事の次の日やし…漏れてるかどうかなんて、すぐわからんしw
と思いながら、「たぶん、大丈夫っぽいです◎」と。


工事屋: 「あ、それじゃ良かったです」


みぬ: 「はい」 (わざわざ、ご丁寧にどうもやな~)

工事屋: 「あの~~ひとつ大事なことを聞き忘れてて」


みぬ: 「え!?(・∀・;」

(もしや私のクーラーの使い方悪いの!?

(それとも、何か不具合でも!?


と思い、「なんですか??」と聞くと。


工事屋: 「あの~~彼氏いますか?」と。


みぬ(心の中): ぇえええ (゚Д゚ノ)ノ なにそれ。ちょっと怖い ;

怖いので嘘ついて 「い、いますよ、どうしてですか??」



工事屋: 「あ、いますよね。じゃいいです。」


みぬ: 「え…な、なんですか??(・∀・;」


工事屋:
「いやいや、おられるならいいです、それではまた。」


と言って、電話を切られました。。。。




ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


なんか怖いし。。。。



なにが目的??

ナンパっすか!?

え??


クーラーに盗聴器とか仕掛けてないよな??(←被害妄想w

家とか、覗いてないよな??(←さらに被害妄想エスカレートw


てか、家の場所も知ってて、

さらに、家の中まで知ってるし、

さらに、、、クーラー弄ってもらってるし。

すっぴんまで見られてる(←関係ない



しかし、、、、なんかコワヒ…(;_;)ブヒッ


クーラーに盗聴器あったらどうしよ~~。


家の中、下着姿でウロウロしてるの見られてたらどうしよ~~。
(↑服着なさいw

トイレ、ドア全開でしてるの見られてたらどうしよ~~。
(↑ドア閉めなさいw


って、ちょっと只今、被害妄想中な、おみぬです。。。ブヒ

(↑ありゃwいつもの出だしに戻っちゃいましたwwwアハハ)


…ってそんな笑ってる場合ではなくて。。。

もぅ~~お客さん怖がらすの、やめてくださいよね。。。

それに、もうクーラーの取り付け頼めへんし。。。

なんだかなぁ。。。



以上、そんな出来事がありました。



スーちゃん~~~コワヒよぉおおおおお(T_T)

PA0_0126a.jpg

…ってスーちゃん、守れやんやん!!!

尻尾ブンブン振ってたやん!!!


★ ふたりの安全を願ってクリックを(´▽`)→ ここブヒっとな =3




にほんブログ村 犬ブログへ
noname1.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こわぁ~
それ絶対みぬちゃんに気があるっていうか、ナンパっていうか。。。だよね。
私も妄想癖あるから、そんな状況になったら、みぬちゃんと全く同じこと妄想しちゃうv-393
住所も電話番号も部屋の中も知られてるなんて、ど・ど・どうするよv-399
スーちゃんが一緒でも、
女の子の一人暮らしはやっぱり危ないねe-268
気をつけてねv-356
2008/09/10(Wed) 19:02 | URL  | tokopi #-[ 編集]
tokopiさん♪
ね!!!
こわいですよね!?
気持ち悪いっていうか…v-356
そうそう、何もかも知られてるんで余計こわいです。。。
スイーティ…工事屋さん来たとき、尻尾ブンブン振ってましたv-394
まぁ番犬にならないのはよくわかるけども…w
こういうときって一人暮らしは怖いですね↓
工事が真昼間でよかったです;
気をつけますv-388
2008/09/10(Wed) 21:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
それはですね
ナンパです。
でなければ、みぬちゃんに一目ぼれしちゃったのね♪

「みぬちゃんってばびじーん♪説」が出来上がってしまいましたね。

まあ考えようによっちゃあその場で何もされなかったわけで、
それでよしとすべきではなかろうかと思われ・・・

大丈夫、スーちゃんが守ってくれ・・・・、
るんかいな(^^;)

みぬちゃん、おててもうつくしーのね♪
エアコン屋に惚れられるワケだ?!
2008/09/10(Wed) 23:33 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
コメ返しを読んで気になってたけど・・
え~?ええ~~??な展開やね~!!
工事セット持って家に入って来てるわけやし・・
電気の詳しい人なら盗聴器も付けれちゃうかも??><
それは私でも気になるわぁ・・

でもそんな事するような悪人やったら
スーちゃんは見抜けて、尻尾振って喜んで歓迎しないかも?

普通に みぬちゃんに片思いしてただけの人かもしれないね^^
そぅ願います~!!!

スーちゃん!頼んだよ~!!
2008/09/11(Thu) 00:33 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ナンパですよね(笑)

あ、でも!!!
=私がびじーん♪には結びつかないですよ。。。残念ながらv-394
べっぴんさんなら、とっくに彼氏の一人や二人いてますよ~~~(笑)

そう!その場で何もなかったから、まだ良かったですw
しかしその場で、何か言われたら…凍り付いちゃいますね(笑)

何かあれば、スイーティ…守ってくれる。。。の期待(笑)
てか、私がスイーティを守ってたりして(笑)
2008/09/11(Thu) 09:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
家の中に入ってるだけに、余計怖いっていうか気持ち悪いですよね~↓
電話の後、クーラー付近のコンセントをチェックしましたもん(笑)
たぶん、変わりのないコンセントなんで大丈夫っぽいですが(^^;

スイーティが悪人見抜くe-77
それv-364期待したいです!
今回だけでなく、これからもv-219
動物って、すごい人を見抜いてる気がしますよね。
散歩してて、すれ違う人に寄り付く場合と完全無視の人とに分かれてて。
それって、何かを感じてそうしてるんだろな~って思うんです!
きっとアンちゃんも同じ感じだとv-410

もし何か起きたら、まー子さんに電話しますんで!!!
マッハで来てくださいネ!(・∀・)ニヤニヤ
2008/09/11(Thu) 09:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
これは、親心としては心配だわv-12
ちゃんと、警戒してよ!!!
スーちゃんが大人しいのも見抜かれたしね(-_-;)
2008/09/13(Sat) 06:24 | URL  | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
のんちさん♪
なんだかちょっと、警戒しないとでしょ~v-356
話した感じ、まぁ悪い人ではなさそうですけども。。。
スイーティ、尻尾振ってたからねぇ(^^;
番犬にならないのは、もう承知でしょうネw
今のとこはあれから何もないので、
大丈夫だとは思うんですがv-410
2008/09/13(Sat) 21:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
