スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと 海ゴルパラで一緒に遊んだワンコさんたち。
2014年09月01日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




三日坊主と言われそうで慌てて更新しますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












さぁてと、それではワンコ紹介のつづきを♪

今宵は、一気にみんなお披露目だよ!全員集合~!


まずは、このワンから♪


DSC05511.jpg

ロンロンローン♪

ロンちゃんです。

ただいま脱毛期でオチリが丸見えちゃんなロンちゃんです (イヤン♪

背後からのお写真は、ロンロンの名誉のためご遠慮させていただきます (笑)



では、次のワン♪


DSC05533a.jpg

久遠くんです。

ベリーと格闘した久遠くん(爆)

べりーと一緒で憲法第9条に違反中です(爆)



では、次のワン♪


DSC05507.jpg

ボウイくんときらくん。

お若いお二人さんは、元気いっぱい・・・

身体は大きくても、まだまだ貫禄は出てこないお二人ちゃんです(^。^)





では、次のワン♪


DSC05509.jpg

うるるちゃん&そらちゃん。


うーままとそらままはおみぬ&アンママさんのランチ友達♪

ランチ後に、物足りなくて2件目をハシゴを共にするデブパラメンバーです(笑)



では、次のワン♪


huyuki.jpg

ふゆきちゃんです♪

相変わらず大きくて真っ白。

名前を聞くたびに、涼しく感じたのはおみぬだけでしょうか(笑)



では、次のワン♪

で、、、、ふゆきちゃんちのむさしくんをご紹介したかったけど、

なぜか、お写真がない。。。。(>_<)

確実に撮ったのに、撮れてなかったみたい。



むーちゃんごめんちゃい。



では、次のワン♪


DSC05537.jpg

まろんちゃんとふくちゃん。


優しいパパさんとママさんに育てられたまろんちゃんとふくちゃんは、幸せオーラが全開♪


いつまでも、アンベリクスー軍団のお友達でいてやってくださいね(*^_^*)



まろんちゃん&ふくちゃん!

またみんなで遊ぼうね!

みんなが応援してるよ!




では、次のワン♪


DSC05500.jpg


リアン♪

そう言えば、新撰組リアンってグループいたような・・・

ま、そこに入ってるリアンではないことは確かです (知ってる…(笑)



では、次のワン♪


DSC05495.jpg

ナッキーちゃん。


ナッキーちゃんはスーちゃんと同い年で2007年生♪

いつもパパさんの近くでお利口さんにいる姿は、まるで忠犬ハチ公!

お米屋さんの看板犬として申し分ないですね。

お米を食べたらあんなに賢くなるのかなと思える今日この頃です(笑)



では、次のワン♪


DSC05492.jpg

なんだか見るたびに大きくなってるように思えるさんた(笑)

さんたくんは、このゴルパラ参加ワンの中で一番古いスーちゃんのお友達では。


で、忘れた頃にいつもお会いする、さんたくんです(笑)



では、次のワン♪


DSC05499.jpg

ノエルちゃんで間違ってないよね!?(笑)


この日海の中でリードを忘れてきた さんたぱぱ。

ゴルパラには、売るほどリードがありますよ(爆)



では、次のワン♪


DSC05531.jpg


きなこちゃん♪

海へ来て、確か骨を齧っていた げんきなこ(笑)

元気なのは身体だけでなく、歯も元気いっぱいなご様子(^。^)


いつかパパさんを齧ってそう(爆)



以上、

海ゴルパラ参加ワンのご紹介ですた~



それではまた明日♪



 ちょっぴりブログ更新をがんばってみた、おみぬに↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴルパラで買いたいもんがあるんだけど・・・まだ有るんかなバック?

オヤツもだけど・・・
2014/09/01(Mon) 07:56 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #KGAhWzec[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
