スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 海ゴルパラで餌付けされた?
2014年09月02日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




今日は蟻さんに足を噛まれてビックリした、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












ワンコ紹介も終わったので、次は海ゴルパラの様子を♪


ゴルパラオフ会と言えばBBQ~


ってことで、まずはホーミーパパさんが釣ってきて、自ら焼き係となってくださった鮎の塩焼き


DSC05478.jpg

ウモー (゜o゜)


必死で焼いてくださってる横では・・・


DSC05476.jpg


こっそりロンママからウモウモをもらうスーちゃん。


DSC05477.jpg


見てますけど


DSC05481.jpg


なんでやねん  (ーー゛)



ていうか、だからスーちゃんは最近やたらとロンママにべったりなのでは!?(笑)


つい最近も、ロンママにべったりしていたし。


見えないところで、すっかり餌付けされてたのね(笑)



ていうか・・・

おみぬも餌付けしてホスィ (笑)





ま、こんな感じでワンコも人間の皆さんもお腹いっぱいになったところで~


お次はこれまたゴルパラ恒例の ビンゴ大会♪


DSC05561.jpg

品定めするそらちゃん。


今回の目玉は、オーガニック素材で有名な某ドッグフード22kg!


もちろんおみぬは、エンゲル係数の高いアンベリクスー軍団のフード狙い(^。^)

DSC05564.jpg

結構トントントンと穴が空き、いよいよリーチ!!!


と、思ったらバニラママに先を越されますた


で、お次のビンゴは、なんと!




おみぬ 



最近はめっきりビンゴの神様が、家出していると思っていたのですが、

どうやら 戻ってこられたみたい(笑)



神様!おかえり~




頂いた景品は~ ルンバ もどき (笑)




まだ使ってないので、良し悪しは謎。



そんな感じで、ビンゴも終わり~の、

海で泳ぎ~の、集合写真も撮り~の、陸で遊び~の、、、



DSC05469.jpg



楽しかった海ゴルパラも終わってゆきますた。



参加された皆さん、お疲れ様でした!


また、ご一緒してくださいね (´▽`)



そして、その後はアン家で二次会♪


名称未設定 1

軍団に混ざってお食事中の びすこ&ロンロン


お写真にいないべりーどんは、頭が腹痛のため少し離れたVIPルームにて、お食事(笑)



こんな感じで2次会も、ワイワイガヤガヤと楽しく過ごし、

楽しかった一日が終わってゆきますたとさ♪



チャンチャン♪



以上、

海ゴルパラの様子をお届けしますた。



 びすこもロンロンも軍団に入団したかと思った、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リクたんと仲良くなる➡︎軍団に入る➡︎
アン家に住む➡︎アンママの子になる…
はっ!アンママの計画に
まんまとハマっているのでは❗️笑
2014/09/02(Tue) 17:08 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
えッ!おみぬさんも餌付けされたいの?何!肉!焼肉ッスか?
叙々苑ッスか?やっぱり!

ベリどんの頭が腹痛は何をしたん?お痛したの?

2014/09/02(Tue) 18:34 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
