--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも 驚きのハプニング。
2014年09月04日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




今日はなぜかハエに気に入られちゃった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












つい先日、ロン家ご令嬢がアン家ご令嬢2号と仲良しでお泊り会を開催してますた (●^o^●)



その後、ロンママやバニラ家も呼び出し(笑)、みんなで遊ぶことに♪


海へ行っちゃおう!ていうことで~

海へGO



その様子をお届けしたかったけど、おみぬはもっぱら海で泳ぐ派なので、

お写真はナシ・・・(・∀・;



最後の記念撮影だけ、もらったのでアップ。


名称未設定 8

ロンロンとアンベリスーちゃんは、一足お先にお車で待機中なので 写ってまてんが(^。^;


その後、アン家に集合し、



みんなでワイワイ




ロン家が先に帰り、残ったバニラママと2号と再び宴会?(笑)



すると、

アン家ご令嬢1号が バニラ家2号に 「肩車して~」と要求


名称未設定 1

ご機嫌さんなご令嬢2号 (^。^)


名称未設定 2

組み体操がしたい!と言いだし~

名称未設定 3

足を持ってもらい、ポーズを決めようと思ったら・・・



名称未設定 4


落ちた (笑)




名称未設定 5


そしてそれに群がるワンコさんたち (笑)


名称未設定 6


みんなで大爆笑 (笑)



何やってんだか (^。^;


盛り上がった後は~


名称未設定 7

リクたんとびすこは 一緒にお寝んね


癒されるぅ~



そんな感じで とにかく何をしても大盛り上がりな 先日の日曜ですた♪



ロン家♪バニラ家♪またあっそぼーね (●^o^●)



 ロン家もバニラ家も大~好きな、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
アン家ご令嬢1号ちゃんとバニラ家2号くん、仲良いんだね!
でも・・・組体するかッ?

結婚したら凄いなぁ〜って思うのは自分だけ?
2014/09/04(Thu) 18:51 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
