--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンベリクスー軍団の オヤジ化?
2014年09月05日 (金) | 編集 |
こんぬつは。




ドラマ「昼顔」ハマって毎週ワクワクドキドキな木曜を過ごす、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










今日はちょっぴり臭うワンコの皆さんのお洗濯をしますた。



まずは チビッ子リクたんから(●^o^●)


DSC05589_20140905005917f03.jpg



臭いというか・・・最近、ニチャニチャ雑草が生えてるらしく、

ボール遊びをしたら、身体がニチャニチャで雑草臭が半端なかったです(>_<)


DSC05591.jpg


実はリクたん 生まれてから まだ数回しか洗ったことがありまてん(笑)

あまり体臭はないんだけどね(^^;

雑草臭がどうも気になり、洗うことに。


で、お次のワン~


DSC05581.jpg

スーちゃんも何故か洗われる気マンマンでしたが、

あまり臭わないので、今回はパス (・∀・)



ってことで~

お次は~



DSC05583.jpg

なぜか、いつも 暗いべりどん(笑)


そんなべりどんですが・・・


DSC05586.jpg


DSC05585.jpg


なんでやねん  ( ゚∀゚)っ))


おっさんかYO! (笑)



そして~

お次は~


DSC05596.jpg

ゲップかYO! (笑)



DSC05621.jpg

と、ツッコミしたくなる光景ですた(笑)



そんな感じで、アン・ベリー・リクティだけお洗濯♪




・・・・・のはずでしたが、


夜にお散歩行ったら、スーちゃんが臭いところでゴロスリ




結局、夜中にスーちゃんを洗ったおみぬですた。。。



はぁ~お疲れちゃん。



さっさと寝まーす。



おやすみなさい~




 洗ってスッキリ良いかほりの、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
4匹いっぺんには 大変だね〜
それもだんだん 大きくなってく…笑
びすこもあんまり体臭ない。
パピーだから?
それとも個体差?
バニラのワイルドな臭いが 懐かしいわ〜
2014/09/05(Fri) 09:54 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でしたm(_ _)m

4匹シャンプーすると1日仕事ですねぇ〜ドライヤーするのが大変だ!

美容院に出すと4万円になりますかね?焼肉2回〜3回は行ける!
おみぬさん、どっちとる?
2014/09/05(Fri) 18:10 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
