--年--月--日 (--) | 編集 |
 リクたんと バニラ家へ♪
2014年09月08日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




タンクトップはもぅ恥ずかしいと思っても止められない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










土曜日のお話♪


普通にいつもどおり仕事して、お家に帰って LINEのタイムライン見ていたら・・・


なんと!

土曜日は、バニラママのお誕生日らすぃ!


そして、バニラ家2号が買ったケーキのお写真がアップされていたので、

これはお邪魔するしかない!と思い(笑)、夜も遅くから失礼ながら・・・おじゃましまーす(´▽`)



IMG_2666[1]

びしゅこ可愛い



IMG_2736[1]

このおふたりさんが顔を合わせば・・・・



IMG_2684.jpg


IMG_2685.jpg


IMG_2689.jpg

ずっとこんなんです・・・(^。^;



でも、、、、こんなときは↓IMG_2695.jpg


IMG_2706_2014090800311246f.jpg


この白黒コンビいつも超かわゆい





そして、バニラママのお誕生日なのに、

バニラ家2号が買ってくれたというケーキをごちそうになり・・・・



しかも、小腹が空いたときには、



IMG_2721.jpg

2号が梨剥いて切ってくれ・・・


IMG_2725.jpg

ワンコも飼い主も至れり尽くせりしてもらい(笑)



今月が1歳になるリクたんには びすことお揃いの迷子札もいただき~の(´▽`)

DSC05658.jpg


いったい、お祝いしに行ったんだか、

接待してもらいに行ったんだかで(笑)




バニラママ&2号 ありがとう♪


そして、永遠の36歳のバニラママ、



お誕生日おめでとう (´▽`)




良い歳になるよ!きっと♪ (←おまえが言うなって?笑



ではでは(^。^)


 この日は びすこだけでなくバニラさんともお話していた、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
…夜遊びしてるから、起きられないのねー( ̄▽ ̄)
2014/09/08(Mon) 09:22 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
