--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんのモノマネ♪
2008年09月12日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


100%ジュース大好きな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)


クーラー工事ブログのコメ&ご心配ありがとうございました。

あの日以来、特に変わりなしで無事過ごしていますw

何かまた続きができれば、またブログにアップしますネww




では、改めてブログに(´▽`)


何ってない平日。


平和な日。


う~ん。。。


スーちゃんの散歩も行ったし、暇やなぁ…



スーちゃんは寝てるし。




PA0_0105a.jpg






起こしてみよう!





みぬ: スーちゃんスーちゃん♪




PA0_0107a.jpg




みぬ:

なんかおもしろい事ないの??
モノマネでもやって笑わせてよ~。





スーちゃん: え~モノマネって(・∀・;





じゃ、いくよ。










PA0_0110a.jpg



こんぬつは、千昌夫です。ブヒ






みぬ:

せ、せんまさおって。。。。

ものまねのコロッケのパクリっすかw

しかも、ホクロ付けただけやし!!!!

もうちょっとオリジナリティ~のあるやつにしてよw




スーちゃん: え~わかったよ~。




じゃ、いくよ!








PA0_0115a.jpg



こんぬつは、二千昌夫です。ブヒ










二千昌夫て!!!!!(゚ロ゚屮)屮



たしかに、ホクロ2倍になってるけども(爆)


二千昌夫て、あーた! Σ⊂(゚∀゚ )


これ、オリジナリティっすか!!!笑




ヤレヤレ…ヽ(´д`)ノ

スーちゃんは、まだまだモノマネの修行が足りないようですw

また修行して、出直してもらいますネ♪


チャンチャン♪




以上、スイーティ劇場でした (≧∀≦)


★ スーちゃんのチャレンジ精神にクリックを(´▽`)
→ ここブヒっとな =3




にほんブログ村 犬ブログへ
noname1.gif

コメント
この記事へのコメント
二倍で二千昌夫とはスーちゃんも考えましたね~♪

修行積んで次は何にチャレンジしてくれるかお楽しみ~♪

以上おいらも100%が好きなぽろんぱぱでした♪
2008/09/12(Fri) 12:44 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ホクロ2倍で二千昌夫ってv-411
スーちゃんだかみぬちゃんだか、
今回もまた面白過ぎだよv-426
っていうか、スーちゃん、お顔に物乗せられるんだねv-405
イヴは全くダメ。。。
2008/09/12(Fri) 13:41 | URL  | tokopi #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
二千昌夫…我ながら、ちょっとうまいやん!と思いました(爆)
↑自己満www

修行積ませますv-411
また楽しみにしていてくださいネ♪

ぱぱさんも、100%が好きですかv-380
やっぱジュースは100%に限りますよね~!
2008/09/12(Fri) 23:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
二千昌夫、おもしろかったですかv-362v-411

ちょっと、プっv-391v-355ときましたか??w

お顔に乗せてるの、巨峰なんですが、ぶどう系がすごく好きなんですw
で、もらうためにはガマンガマンv-357てな感じですかねwww
イヴちゃんも、好物ならガマンしてくれるかもですv-410
2008/09/12(Fri) 23:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
あははははは!!!!
それブドウなん~!?(爆)
二千昌夫 おもしろすぎ!!!!!

美味しいものは すんなりもらえないのね^^;
まだまだ修行は続くのねU^皿^U
2008/09/13(Sat) 00:55 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
ウケました!?v-411
これブドウです(^w^)ププ
ブドウで作った二千昌夫ちゃんです(笑)
またの名は…ニセ昌夫ちゃんですwww

そう!好きなものは普通にはもらえません(爆)
何か芸をしてもらわないとwww
さぁ~次は何をしてもらおうっかしら(笑)
2008/09/13(Sat) 21:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃんのモノマネって…
みぬさんのサジ加減じゃん(笑)

それにしても二千昌夫はナイスで。かなりウケました♪

三千…いや、四千昌夫にむかって日々特訓ですなv-221
2008/09/14(Sun) 17:05 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
羽田さん♪
モノマネ、ウケました?v-425v-411

ほんとはね、千昌夫や二千昌夫の写真撮るつもりはなかったんですよ~w
ぶどうを乗せれるかな??なんて思ってみたら、ありゃ!乗ったわ!…みたいな(笑)
で、ブログネタになり結果オーライ(笑)

三千や四千昌夫どころじゃないですよ!v-286
万昌夫まで日々特訓です(笑)
↑ 誰やねんって話ですねwww
2008/09/15(Mon) 01:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16(Tue) 14:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
