スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンベリクスー軍団の 奈良観光♪
2014年09月16日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




夜の11時にポテトフライを食べた本気デブな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










奈良観光のつづきです♪


鹿さんたちと戯れたあと、アンママ&ご令嬢が 大仏さんを見たい!と言いだしたので、


大仏さんを見にゆきますた (・∀・)


IMG_2830.jpg


IMG_2831.jpg

さすが秋の観光シーズン到来。


平日夕方でもそこそこ観光客がおられますた。



ずんずん進むと~



IMG_2834.jpg


デッカイ大仏様がドーン!



おみぬは、地元が奈良だけど久しぶりに見た気がする・・・


小学生以来??



なんだか新鮮に感じますた(笑)



そして、大仏と言えば~



鼻の穴サイズの穴くぐり♪



おみぬも挑戦だ!!!!

と鼻息荒子になってみたけど、鼻息では通れまい。。。。。



ってことで、代表してアン家ご令嬢が穴くぐり♪



IMG_2845.jpg


たくさんの人が注目する中、がんばってくぐろうとするご令嬢(笑)


IMG_2849.jpg

IMG_2854.jpg


途中諦めた・・・・



と思ったけど、そうはさせない アンママ&おみぬ (笑)



IMG_2857.jpg


お!

出れるか!


IMG_2862.jpg


出た!!!!


でも・・・



IMG_2798.jpg

貞子の映画のワンシーンのよう(笑)


IMG_2865.jpg


でも、無事に通れて ご満悦なご令嬢(笑)




こんな感じで、とても楽しんだ奈良観光なのですた♪






以上、

アンベリクスー軍団の奈良観光のお話ですた。



 今度はお友達と奈良観光してみたい、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは、貞子~
クマのぷーさんのお腹が抜けない例のシーンも
連想しますた。

鼻の穴くぐりの穴はかなり小さい(子供サイズ)ですよね。
ここを抜けれるなんてご令嬢スマートすぎですっ。

2014/09/16(Tue) 02:06 | URL  | さよ #-[ 編集]
確かにロングの女の子は貞子になるよ!ウチの子も貞子になった!

流石にアンベリクスー軍団は大仏殿には入れないよねぇ〜?
ウチのクロは大仏殿迄入って手を合わせてました(笑)

またショップに行ったらウチのスモールコンビをブログに登場させて下さいね!お願いしまぁ〜すm(__)m
2014/09/16(Tue) 07:56 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #-[ 編集]
・・・アン家ご令嬢の貞子が怖い(;'∀')

しかし、アンママとみぬさんのも見たかったなぁ(笑)
2014/09/16(Tue) 09:11 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
