--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンベリクスー軍団に お知らせ♪
2014年09月16日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




蚊にさされて掻き毟ったら血がにじんだ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










本日は!

アンベリクスー軍団に、お知らせがあります(・∀・)



ってことで~

全員集合!



IMG_2529.jpg


IMG_2528_201409162138478f1.jpg


まだ何も言うてないっちゅーねん  (;一_一)


IMG_2533.jpg


実は!

来月10月早々、


なんと!



北海道にゆきます!



IMG_2526.jpg


北海道にいるお友達に会いに行くよ!



北海道に住む りんごさん たちが 毎年開催するニセコツアーに 参加するのですよ(´▽`)



題して・・・北海道ゴルパラ!?(笑)



なんつってね♪




関西からは、只今 リクたんの仲良しのあの白ゴルちゃんも勧誘中(^。^)


共に北海道に乗り込むぞー!(笑)


一緒に行けるといいな♪





と言うわけで・・・


アンベリクスー軍団のみんな!


北海道のお友達と仲良くできるかな (´▽`)




IMG_2542.jpg


問題は、べりどんかな (^。^;



ま、そうそう簡単に行ける旅でもないので、

おもいっきり楽しもう(●^o^●)



北海道では、いろいろ周るつもりなので、

初北海道を満喫して来ようと思います♪



とりあえず今日はこのへんで♪


 初の北海道遠征に今からワクワクの、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
エルとお蘭ちゃんのブログに書いてあったのは本当やったんや!

アンベリクスー軍団は船大丈夫?ほぼ1日船の中!ゲージに入ってね。

今からゲージでの生活に慣れさせないと!あと、船酔いに注意!でも、それは仕方ないかぁ〜

ゴル界の大御所って誰だ?エルさんとこが言ってる大御所って、バニラ姐さんとこ?
2014/09/17(Wed) 08:25 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #-[ 編集]
北海道ゴルパラ♪
会えるの楽しみにまってま~~す♪♪

  みんなも みんなに会いたいって♪
シロゴルちゃんも 来れたらいいなぁ~ *^^*
  楽しみ♪ 楽しみ♪ 

2014/09/18(Thu) 08:28 | URL  | りんご #Sts9A5QI[ 編集]
いいないいな♪
北海道♪
いつか我が家も空たちを連れていきたいと思っています。(勿論車で)
アンベリクスーちゃんたちの旅を参考にさせていただきますので、ご案内よろしくお願いしますね。
で、バニラ家も行くの??
2014/09/18(Thu) 12:37 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
