--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 抜け毛の行方。
2014年09月18日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




お口をパクパク鳴らしたらリクたんに睨まれた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










昨日、スーちゃんを抱っこしてみたら、服が毛だらけ(>_<)


DSC05723.jpg

そうだ

ファーミネーターだ!


と思い、ゴシゴシラ♪


DSC05733.jpg



DSC05729.jpg

コートのお手入れしたら、ますます小さく・・・(笑)


DSC05730.jpg


・・・・・・・・ (;一_一)




抜けた毛をそのまま捨てるのも何だかなぁ~


ってことで、


DSC05744.jpg

リクたんをブロンドヘアのイケメン風に仕上げてみますた(笑)


DSC05746.jpg


でも・・・・


リクたんは女の子なので、やっぱり女子風に♪



DSC05748.jpg

可愛い (●^o^●)


目くそが付いてるのは愛嬌ってことで (^。^;


可愛い可愛いと写真を撮ってたら~


DSC05751.jpg


髪がなびいた (笑)


髪が風でなびいても~


DSC05756.jpg

フサフサちゃん(笑)


しかし、フサフサちゃんは、こう見えてまだパピーちゃんなので~


DSC05763.jpg


飽き性の退屈がりさんなのです(^。^)



ってことで、

これ以上のヅラ撮影会は、今後の撮影に影響しかねまてんので、

これにて終了です(●^o^●)



以上、

スーちゃんの抜け毛の行方ですた(笑)



 生まれて初めてヅラをつけてみた、リクたん↓応援のワンクリックお願いします (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
リクたん、金髪かっこいいねっ。

でも最後は、ちょっと海原はるかかなたの
かなた師匠の髪のようになってる?(笑)
ふ~~って吹きたくなりますた(笑)。
2014/09/18(Thu) 01:53 | URL  | さよ #-[ 編集]
スーちゃん さらに小さく
ワントーン明るめに仕上がったのね☆
リクたんを見て…金髪にした黒人のダンサーを
思い出した〜(笑)
2014/09/18(Thu) 09:36 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
金髪の・・・・
↑そういわれたらそう見えてきた。
2014/09/18(Thu) 12:34 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
