--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんが モデルとして密かに登場中のカタログ。 
2014年09月20日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




寒くなってきたのに、冷んやりクールシーツはそのまま敷きっぱですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










昨夜からすっかり寒くなってきたアンベリクスー地方。



お買物に行っても、秋冬物衣類がズラ~リ。



秋冬物と言えば・・・・




スーちゃんが夏頃、モデルのお仕事に行ってきた カタログがとうとう出来あがったようです♪



そのカタログのブランド名は~「レナウン」


メンズ シンプルライフというカタログに掲載♪




8月頃だっけかな??

レナウンのトップページのメイン画像に実はドーンと載せてもらってたんだけど、

時が過ぎて、今は違うメイン画像がトップページに(笑)


現在は、トップページ下の方にちょこっと登場中~


そして、シンプルライフというカタログには、何パターンか登場しております(^。^)

こんな感じ↓


simple.jpg



カタログはネットでも見れるので、見てみたい方は ⇒コチラ♪




そして!

このレナウン以外にも!


実は、スーちゃんがモデルとして登場してるのが・・・・



HONDA Spike (ホンダ スパイク) という車のカタログ(^。^)




spike2.jpg


spike.jpg


ホンダ スパイクのHPでも見れますが、

お近くのホンダでもらえる スパイクのカタログにも登場しております(●^o^●)



もちろんおみぬは、カタログゲットしますた(笑)


ケイチーパパ&ママさんが、わざわざ送ってきてくださいますた(´▽`)

ありがとうございますた★




実はモデルとしてお仕事させてもらっても、

完成物は、自分で手に入るものは支給されないんです(^。^;



レナウンのカタログって、どこに行けばもらえるんだろ・・・


誰かご存じの方いらっしゃれば、教えてください(^。^)



こんな感じで、スーちゃんは地味~に密か~に 活動しております(笑)




また、何かに登場したらまたブログアップしますね。


名称未設定 6



それでは今日はこのへんで♪



 まだまだペーペーすぎて無名ちゃんな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
久々のコメです!
さすがスーちゃん!ウェブカタログも舐める様に拝見させていただきましたよー。
相変わらず笑顔がたまらないキュートさですね!
これからの更なる活躍を期待してます!!
2014/09/20(Sat) 00:56 | URL  | サラのママ #-[ 編集]
スパイクのカタログ貰いに行こう!
レナウンですか?直に言って貰えないのが辛いね。服飾系の業者に依頼かな?
2014/09/20(Sat) 07:21 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
