--年--月--日 (--) | 編集 |
 リクたんの 寝顔。
2014年09月23日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




背中の変なところが筋肉痛になってますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今日も元気いっぱい、フリスビーの練習をしたリクたん(●^o^●)



どれだけ走っても、常に元気いっぱい・・・



リクたんに電池切れはありまてん(笑)



夜も誰よりも一番遅くまで起きて遊んでるんですが、、、、

なぜか夜12時を過ぎると、急に電池が切れるらすぃ。。。





シンデレラかっ!


てな感じにピタっと電池が切れます(笑)



DSC_0195.jpg


スヤスヤ眠るリクたんの後方では、とっくに夢の中のスーちゃんも寝てますよ


そして、電池切れのリクたんをよーく見てみると・・・・



DSC_0194.jpg


DSC_0193.jpg


半ベロ (*^。^*)


可愛いなぁ~って思って見てると・・・




後方のスーちゃんも・・・




DSC_0197.jpg


みんなして半ベロかぃ!(笑)



ま、そんな寝顔に癒されて、

今夜も これにて おやすみなさーい(●^o^●)



 ウモウモの夢でも見てる?、スーちゃん&リクたんに↓応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
寝顔はみんなかわいいね~v-352
リクちゃんとスーちゃん、半べろって家族になると似るのかい^^

まろんは寝言のようにヒ~ッって音を出すし、福太郎は豪快に大いびき!!
まろんの食欲はすごいのにちっとも太らない。
たくさん食べさせて、同じように福太郎もおやつをあげてたら、フクはそのまま太る一方><
睡眠時無呼吸症候群になったらどうしようv-356

みんな一緒の北海道旅行、楽しみだね。
気をつけていっぱい遊んできてね!
ホント、アンベリクスーちゃんは幸せ者v-344
2014/09/23(Tue) 12:21 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
