スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 リクたんの 1歳のお誕生日♪
2014年09月26日 (金) | 編集 |
こんぬつは。




ドラマ「昼顔」の最終回に納得いかないですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)








今日はリクたんのお誕生日ですた♪



DSC_0332.jpg


祝★1歳★


1歳になったリクたんに何をあげよう~

ウモウモケーキを作ってあげようか・・・・


な~んて悩んだのですが、

リクたんが一番喜ぶものをあげよう!ということで、

おもちゃをあげることに(´▽`)



ご飯より遊ぶことが大好きなリクたん♪


喜んでくれるかな~って思い、あげたもの、まずはボール。



が・・・・・



DSC_0319.jpg

ベリー親分に取られ~(笑)


DSC_0315.jpg


DSC_0312.jpg


睨みきかされ~の (笑)



もうひとつ、リクたんが喜ぶ大きいタフィーズシリーズのおもちゃをあげると~



DSC_0306.jpg


アンちゃんが喜び~の (笑)



そして、今日はウモウモケーキがないので、

以前、ベリーのお誕生日にいただいたぬいぐるみのケーキがあったので、

それをあげたら・・・・



DSC_0264.jpg
(左:リクティ 右:ベリー)


そして、その結果、

DSC_0279.jpg


またベリーの巣へと持ちかえられ、ひとりハッピーバースデーをするべりー(笑)


DSC_0280.jpg


こうして、結局みんなの物へと変わっていった、リクたんのお誕生日プレゼントですた(^◇^)



以上、

リクたんのお誕生日のお話ですた♪



 1歳になった、リクたんに↓お祝いのワンクリックお願いします ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リクちゃん・・もう1歳なんだねぇ。
お誕生日おめでとう。。
この間、よん母さんが1歳になるんじゃないかって言ったけど・・まだパビーだべさと(笑)
しかし・・ベリーちゃんの顔(;'∀')素敵過ぎるわ♪
2014/09/26(Fri) 08:55 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
リクたん、お誕生日おめでとうございます!!

大きくなって、お顔をよく見るとわかるけど、
おさしんだとベリーちゃんとだんだん区別がつかなくなってきた。
お姉ちゃんたちに負けない元気な一歳を過ごしてくださいね。
2014/09/26(Fri) 10:18 | URL  | さよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
