--年--月--日 (--) | 編集 |
 ベリー&リクティの 明日♪
2014年09月28日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



小学生時代、妖精はその辺にいると信じ込んでいた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)








明日は、待ちに待ったフリスビー大会♪

・・・・って、1週間前にフリスビーを始めたとこですが(笑)




DSC_0296.jpg


明日はなんと早朝5時起きです(^。^;


いつもなら爆睡中の夢の中の時間。

起きれるかな・・・・(笑)



ま、リクたんのデビュー戦でもあるので、頑張っていきたいと思います♪


DSC_0297.jpg


どんな結果になるやら(^。^;



DSC_0028.jpg

明日は、ベリーは出場、スーちゃんは応援部隊として、行ってまいります♪



それでは、また(・∀・)


 フリスビー大会で良い結果が出るよう、ベリー&リクたんに↓応援のワンクリックお願いします ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
