--年--月--日 (--) | 編集 |
 リクたんの ドキドキフリスビー大会。
2014年10月01日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



北海道遠征に向け美容院に行ってきたですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









今日はフリスビー大会のお話を♪



大会1週間前に、遊びでフリスビーをしたら、ヒョイっと空中キャッチができたリクたん。


これは大会にでるしかない!と思いつき、出場することに(^。^)



DSC_0359.jpg




DSC_0378.jpg

DSC_0373.jpg

スーちゃんは応援、ベリーとリクたんが出場♪


出場するレベルがいろいろあって、

アン家ご令嬢&リクティチーム と アンママ姪っ子ちゃん&ベリーチームは、レトリーブ大会に。


おみぬ&リクティチームは、チャレンジ大会に出ることにしますた。



レトリーブ大会とチャレンジ大会の違いは、

レトリーブ大会は、空中キャッチだけでなく地面に落ちたフリスビーを拾って戻ってきも点数になり、

チャレンジ大会は、空中キャッチのみ点数になるというルール

(落ちたフリスビーを拾って戻っても点数にはならない)



まずは、おみぬ&リクティのチャレンジ大会!

DSC_0491.jpg

2ラウンド制でまず1ラウンド目。


60秒以内に何回どれだけの距離で空中キャッチして戻ってくるか。


DSC_0484.jpg

第1投目からキャーーーーッチ!!!


と最初はよかったものの・・・

その次から、全然取れず、、、


結果 5投中、1回のみのキャッチ…



まだまだ修行が足りなかったかも~とちょっっぴり残念に思いながら、

2ラウンド目に期待 (+o+)




つづきは、また明日♪


 実は初参加で緊張してた?、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
リクたん お尻もシッポも
ピンとあがってるねー☆
気合いが伝わるわ〜
みぬちゃんの北海道への意気込みも
伝わるわ〜(笑)
2014/10/01(Wed) 09:52 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
美容院に行ってきたの・・(笑)
婆さん達に会う為に(笑)

リクちゃん、素晴らしいねぇ。
北海道で、お蘭ちゃんにもぜひ教えてくださいな♪
2014/10/01(Wed) 15:48 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
