スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンベリクスー軍団の 準備。
2014年10月04日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



引きだしの奥から冬物出したらシワシワで困っている、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









さきほど、やっと北海道遠征の準備をし始めますた。


でも、準備に飽きたので(笑)、ブログ更新(^。^)



初めての北海道。

アンベリクスー地方との気温の差が全然わかりまてん(+o+)



どんな格好すればいいんだろ…



きっと北海道在住の方との気温の感じ方って違うと思う(笑)



寒いのかなぁ~



さすがに半袖はムリぽいし(笑)




あれもいるかな?これもいるかな?と悩んでたら、準備に飽きた(爆)



ってことで、PCの前に座りますたよ(^v^)




飼い主チームの準備も必要だけど、ワンコさんの準備も必要。



一昨日は、軍団を洗いますたよ♪



DSC_0702.jpg

アンちゃんは、よーく洗わないとね(爆)



DSC_0700.jpg


べりーは薬用シャンプーで漬け置き(笑)


DSC_0691.jpg


普段からあまり洗う必要がないスーちゃんは、洗われて浮かないお顔(笑)



DSC_0708.jpg


こちらもまた洗う必要ないけど、洗ったリクたんは不思議顔(笑)



初めて会うワンコさんがたくさんいるので、

良い香りで会わないとね~


・・・・ってすぐに、良い香りでなくなる子もいるけど(笑)




さぁて。

これからまた準備再開しよーっと♪



それでは、また(・∀・)



 心と身体の準備は既にオッケーな、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みぬさん、朝晩は寒いよ~。
日中はお日様が出ると暖かいと私達は思うけど・・19度とかだから本州軍団には寒いかも(笑)
暖かい格好で来てねぇ♪
2014/10/04(Sat) 00:37 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
5月の琵琶湖の夜 のような感じでしょうか。^^;
朝晩は 気温 一桁。。
寒いのでジャンバー着て チッチだししています~~^^; 
2014/10/04(Sat) 06:51 | URL  | りんご #Sts9A5QI[ 編集]
ええっ!ジャンパーいんねんて!
昼間は長T 夜用にベストでもあればいいかと…
なんせ真夏か真冬しか行ったことないから
わかんないよー
寒かったら リクたん抱いとくか(笑)
2014/10/04(Sat) 11:06 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
バニラママさぁ〜ん、びーちゃんが居るやん!
あっ!びーちゃんとリクたんを独り占めだなぁ〜
羨ましいぞ〜!
2014/10/04(Sat) 21:16 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
