--年--月--日 (--) | 編集 |
アンベリクスーちゃんの 北海道の始まり~
2014年10月07日 (火) | 編集 |

こんぬつは。


カニを食べすぎて、気持ち悪くなりますたよ、おみぬです。ブヒ





今日も簡単に携帯からアップ♪



北海道一日目の今日は、朝から札幌にある白い恋人工場にいきますた(^o^)



その後、ワンコ友達 ラフィーちゃんとトゥールちゃんに会いに石狩市に♪



余裕を持って行ったつもりで、途中イオンに寄ったらゲーセン発見 笑




やるっきゃないで、たくさんGET(^◇^)





何しに来てんだか 笑



その後、ラフィーちゃんとトゥールちゃんと遊んで、夕方バイバイ。




そして、札幌の夜景を見るために、もいわ山展望台で夜景満喫☆




寒かった~(^◇^;)



その後、すすきので北海道食材の食べ放題。






只今満腹でグッタリ 笑





ワンコの皆さんも楽しんでますよ♪







今は、横でリクたんがイビキかいて寝てます 笑


ってことで、そろそろおみぬも寝ます(^ω^)





それではまた♪



 北海道満喫中の、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
コメント
この記事へのコメント
あははは…思った通り~
北海道は美味しいものがいっぱいだもんね。

でも、カニを食べすぎて…は羨ましいな~

沢山のブロ友さんとの出会いも楽しみですね。
2014/10/07(Tue) 18:26 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
