スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンベリクスーちゃんは 只今車中泊中♪
2014年10月08日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


北海道の寒さを感じてますよ、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)









今日は、午前中札幌市内の公園にてお友達とお会いしますた♪






左がレンくん 右がロンくん♪



その後、お昼に カニイクラ丼をたべますた(^◇^)







満腹すぎ(^_^;)




そして、その後どこに行こうか会議し、とある場所へ♪




急きょ決定になったので、今宵は車中泊(^o^)





野宿も慣れたもんです 笑





寒さ対策のために、パッチも購入 笑



それでは、今日はこれでおやすみなさーい(^◇^)



 素晴らしい行動力の、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします(笑) ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしいご馳走が
続いていますね。うらやましい♪

風邪などひかれませんように。氷点下って言葉も北海道では耳にしている今日この頃。

北海道の皆さんによろしくお伝えくださいね。

道中、気をつけて。
2014/10/08(Wed) 01:16 | URL  | ケイティまま #qhVXTLRM[ 編集]
なんてキレイな いくらちゃん☆
待っててね〜♪
2014/10/08(Wed) 01:20 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
美味い食いモンばっかり食べてたら、コンビニ弁当食べれなくなるよ!
舌が肥えちゃって!

朝飯抜きにあのイクラは拷問だぁ〜
2014/10/08(Wed) 07:58 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #-[ 編集]
北海道で食べるイクラは美味しいですよね~
イクラ嫌いの姪を連れて行って食べさせたら、あまりの美味しさにビックリ!
でお土産にたくさん買っていきました。

・・・で今日は誰に会ってるのかな?

・・・まさか????

2014/10/08(Wed) 14:46 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
すごい行動力!
端っこまで行ったんですね(^_^)

朝晩冷え込みますから…温かくして
風邪ひかないように…

あっ!あったかい子達がいるから
大丈夫ですね(笑)
2014/10/08(Wed) 23:24 | URL  | ヴェルぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
