スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンベリクスー軍団は 最北端に襲撃!
2014年10月09日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


現在午前1時ですが、また移動中ですよ、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)




昨日急きょ決まった行き先は、



なんと!



最北端ですた(^o^)



夜何時に到着したんだろ…


デビルズガーデンに襲撃かけようかとも思ったのですが、

さすがにそこは失礼すぎる 笑




と、言うわけで、車中泊で朝を迎えましたよ。


目覚めてシャワーし、その後お昼ご飯(^◇^)





お腹も満たされたところで、さぁデビルズガーデン襲撃!








この様子はまた後日(^o^)



その後、宗谷岬に。





その後、トナカイさんを見に行きますた♪





この後、実はよん太母さんちに襲撃を企んでいたのですが、

この日泊まる富良野にある宿の時間があるので、残念ながら、退散 (^_^;)



途中、スーパー銭湯に寄って結局夜の11時半到着…


とりあえずチェックインして、荷物を置いて、

雲海テラスが見たい!と言うアン家ご令嬢のご希望で

現在トマムに向かっております 笑



なんてハードな旅なんだ(^_^;)



ま、でも全然楽しいのでとっても元気ですよ(^◇^)



これから少し仮眠するので、それでは今日はこのへんで。



 次の行動が読めない、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします(笑) ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄い行動力と逞しさだわ!

ブログで見てるデビルズにアンベリクスー軍団が居るのが凄く不思議!
北海道居てるんやぁ〜ってのがこれでわかる!

最後に安全運転やで!
2014/10/09(Thu) 08:22 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #-[ 編集]
すごっ!中身濃すぎやわ~~~☆
雲海テラスは 見れたかな?
今が一番いい時期何じゃないかな~
パワー残しといてよ~頼むで~
2014/10/09(Thu) 10:36 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
やっぱり~
デビルスガーデンに行ったんですね~
先にエル母さんのところに行って様子を見てきちゃった。

それにしても中身の濃い旅行で、ビックリです。

明日はいよいよ北のゴルパラですね。
疲れが出ないよう今日の予定はのんびり…は無理かな?

ゴルパラin北海道(ニセコ)どんなかとっても楽しみです。
あ、バニラママも今日から出かけるのかな?
2014/10/09(Thu) 10:51 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
お疲れ様でした。
突然の襲撃に・・親子が恐れおののいてたしょ(笑)
しかし、行動力とパワーにはビックリ^_^;
疲れ知らずなんだねぇ。
2014/10/09(Thu) 11:12 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
本当にすごい!

端っこですよ、端っこ! 
疲れって知ってる? 笑

次は海外ね♪
2014/10/10(Fri) 11:13 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
まるで・・・・芸能人に会ったような気分だった(笑)


2014/10/14(Tue) 19:17 | URL  | よん太母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
