--年--月--日 (--) | 編集 |
アンベリクスー軍団は 帰りますよ~
2014年10月10日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


船の中からこんぬつは、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)









現在、船の中にて更新中です。



楽しかった北海道のみなさんとお別れし、船での爆睡の帰路です 笑




心配していた船の揺れもそれほどなく、快適に帰っておりますよ(^^)





豪華客船?笑





ドッグラン



いや~マジ楽しかったわ~




北海道遠征がこんなに楽しいなんて想像できなかった 笑



もっと疲れが出るかな、と思っていたけど楽しすぎて疲れも出てまてん 笑






これもみんな、北海道のみなさんのおかげです(*^o^*)



ほんとにありがとうございますた。




楽しかった内容はお家に帰ってじっくり報告させてもらいますね。




それでは今日はこの辺で♪



 飼い主と同じく疲れ知らず?の、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします(笑) ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
帰り道心配だったけど快適な船旅のようで
安心しました
ニセコではとっても楽しかったですよ~♪
本場の関西弁も教えてもらったので
今度得意気に使ってみます(笑)
アンママさんやバニラママさんにもよろしく伝えてくださいね~
ありがとうございました!
2014/10/14(Tue) 21:14 | URL  | チェルシーママ #-[ 編集]
長旅お疲れ様です〜
お会い出来てうれしかった〜感動したー!\(^o^)/
フェリー欠航かもと聞いたので
心配してましたが…
大丈夫みたいで安心しました(^O^)
お休み中のお仕事が大量かもしれませんが
がんばってください(^^♪


2014/10/14(Tue) 23:13 | URL  | ヴェル&ヴィオぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
みぬさん、お疲れ様でした。
ほぼ快適な船旅だったようで一安心♪

最北端のみんなは・・内地組のパワーに圧倒された3日間だったべさ(笑)
2014/10/15(Wed) 01:33 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]

いやいや なかなか濃い〜端っこ組には
かないませんでしたよ(笑)

お疲れ様でした☆
なんか全然疲れてないよな〜
明日からもう一回行ってこいって言われたら
即 出発出来るよな(笑)
ああ〜夢が叶った☆
2014/10/15(Wed) 02:29 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
お疲れさまでした~♪

パワフルな 関西チーム♪
北海道遠征の様子を楽しみにしています♪
まずは お仕事があるし ひと段落したらかなぁ~。
気温差で体調崩さないようにね*^^*
2014/10/15(Wed) 06:24 | URL  | りんご #Sts9A5QI[ 編集]
お疲れさまでした!
帰ってすぐ大阪でお仕事ときいてるから、ゆっくり休めるのはそれからだね。
しっかり休んで疲れをとってね。

台風とすれ違いでいい旅でよかったv-353
2014/10/15(Wed) 08:49 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
おかえりなさぁい!!
遠征のお話楽しみに待ってますぅ≧▽≦¥
2014/10/15(Wed) 09:19 | URL  | こがじぃ 姉 #-[ 編集]
お帰りー!!
来年??次の北海道遠征は黄金家も参加するぞぉーーー!!!

お土産話楽しみしてるねー(=^・^=)
2014/10/15(Wed) 09:25 | URL  | こがじぃ妹ちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした😄
海を見て、かなり揺れてるんではと思ってました。
また会いましょう✨
2014/10/15(Wed) 10:10 | URL  | タカ #-[ 編集]
おかえりなさ~い♪
おみぬちゃんたち、疲れ知らずでびっくりです。あの広い北海道を東へ北へ南へと
すごすぎる。

お疲れ様でした。

北の端っこさんたちと会えて感動ですよね。
北海道の皆さん、とても温かい方ばかりですね。

うらやましいです。
2014/10/15(Wed) 23:47 | URL  | ケイティまま #qhVXTLRM[ 編集]
おかえりぃ〜
どう?久々の関西?
どないやったん?北海道?

楽しんだんやろなぁ〜
ワンコと一緒に北海道・・・行ってみたいなぁ〜

小型犬は個室無理なんやろか?
2014/10/16(Thu) 07:44 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #KGAhWzec[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
