スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンベリクスー軍団 ついに帰宅 (笑)
2014年10月17日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


半袖でちょっぴり震えながら更新中の、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)









本日、午後8時くらいかな、北海道よりやっとお家に帰ってまいりますた。



北海道の旅のあと、二日間大阪でお仕事をして帰ってきたのですが、

北海道の旅よりも、大阪での仕事の方がよほど疲れた。。。



現在のアンベリクスー軍団のみなさん。


DSC06173.jpg

半ベロで爆睡するスーちゃん(^。^)



DSC06174.jpg

リクたん&アンちゃんは、お家に帰ってからも、ワンプロするほど元気ですた(笑)



写真がないべりーは、大好きなお布団の中に潜り込んで爆睡です(笑)




軍団のみんなおつかれさま~





10月4日、台風のため急きょ出発を早めることになり、計13日間の旅で、

アンベリクスー軍団を乗せた愛車の総走行距離は、2695kmですた (^。^;


愛車のセレナにとても感謝です★

事故もトラブルもなく、元気に走ってくれてありがとうね♪




この旅で、普段簡単に会うことの出来ない たくさんのお友達と会えることができますた(*^。^*)




確か、アルトママだっけかな?

「内地組と記念写真撮りたい~」って言ってくれて実現した 端っこのみなさんとの記念撮影♪


DSC06033.jpg

ビア嬢、よん太、アン、リクティ、チェルシー、スイーティ、未来、アルト、びすこ

エルちゃんとお蘭ちゃんとベリーは、頭が腹痛のため欠席(笑)



いつか一緒に撮りたいなぁ~





これは、今後の課題としておこう(^。^)


・・・・・ってまたいつか行くのか!?って感じですけど(笑)




まぁとにかく、、、、

昨年?一昨年?その前??からか分からないけど、

エル母さんに、いつか会いに行くと宣言をしてからやっと叶った夢 (*^。^*)



やっと有言実行できて思い残すことはありまてん(笑)




あ・・・

思い残すことと言えば~



北海道の本場の牛乳を飲み忘れた・・・・


それが心残り(笑)




そんな感じの北海道の旅ですた♪



今日はとりあえず、このへんで。




 有言実行あるのみの、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無事ご帰宅、安心しました〜
約半月滞在してたんですね!
北海道満喫出来て良かったです(*^_^*)

みぬさん、アンママさん、こころちゃん、アンベリクスーちゃんにお会いできて、とっても嬉しかったです(*^_^*)♪

有り難うございました♪
2014/10/17(Fri) 00:18 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
長旅にお仕事お疲れ様です!
ブログを眺めるだけで…
まさかお会いすることが出来るなんて
うれしかった〜\(^o^)/
本州組との記念撮影…入りたかった(T_T)
次回は入ります(笑)
また来てね〜!
2014/10/17(Fri) 01:09 | URL  | ヴェル&ヴィオぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/17(Fri) 06:50 |   |  #[ 編集]
あれ?
㊙コメントになってしまったかも??^^;
間違えた><
2014/10/17(Fri) 06:53 | URL  | りんご #tHX44QXM[ 編集]
内地組さん、お疲れ様でした♪
ホント、エルとお蘭とベリーちゃん・・頭が腹痛で残念だったわ(笑)
いつか会いたいなと思っていても、夢で終わると思ってたのに内地組の行動力にビックリ^m^
帰ってからも忙しくてゆっくりできないだろうけど、若さで乗り切ってねぇ(笑)
2014/10/17(Fri) 09:07 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ご苦労様でした~とっても楽しかったよ~。
皆、思ったとおりの人達でしたよ。
ゆっくり休んでね。
2014/10/17(Fri) 17:04 | URL  | よん太母 #pinseSkM[ 編集]
お疲れ様!
北海道を十分に楽しんできたんじゃないですか?
13日間・・・ほぼ半月は北の大地にいたってこと?
いいな~
いつかはそんな旅をしてみたい母ちゃんです。
次に行かれるときは是非ご一緒したいな、なんて思ってるけど、アンママさん、おみぬちゃんの行動力にはついていけないだろうな。

帰ってついでにお仕事なんですね。

きっと気が付いてないだけでずいぶん疲れていると思いますので、十分な睡眠をとって(栄養は取ってきたみたいだから)くださいね。
2014/10/17(Fri) 23:37 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
無事お家について
何よりです。
長旅お疲れさまでしたー。
本当凄い行動力ですよね(*^▽^*)
ビックリです!
うらやましいぐらい!
ブログの人やわんこ達に会えるなんて
思っても見なかったですよぉ(*´Д`*)
本当嬉しかったですッ!
そうそう★
私がいいました(笑)
だってみんなと写真撮りたくて
モジモジしてましたの(笑)
アンベリスクやビスコ達はいい子に
並んでたのに家の子は…(笑)
逃げようと。
まだまだ、ブログの続き楽しみに
しています!
2014/10/18(Sat) 22:04 | URL  | アルトママ #tEAYf.8Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
