スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンベリクスー軍団の 船での様子♪
2014年10月18日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


ドッグフードを持ち上げすぎて腰がアイタタですよ、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)









と、その前にお知らせ♪



今年もやってまいりますた!

ゴルパラ秋の大運動会



日にち 10月26日 AM11:00 雨天中止

場所 兵庫県の端っこ某海岸


参加される方は~

幹事さんのロンママさんまで メールを♪


ronmama326@yahoo.co.jp


*締切 10月23日(木)

*参加希望の方には後日メールにて詳細をご連絡致します


初めての方でも大丈夫ですよ(*^▽^*)


みなさんご一緒にデブ汗流しましょう(笑)





ではでは、ブログに(´▽`)



今日からしばらく北海道話になりますが、お付き合いくださいね。




当初の予定では、10月5日出発するつもりだったのが、

台風がやってくるとのことで、急きょ4日に乗船しますた。



家を出てから約4時間くらいかな?

フェリー乗り場の福井県敦賀港に到着。



到着すると、既にフェリーは停まってますたよ。


DSC_0782.jpg


夜中の1時に出発で、その後はワンコの皆さんは

朝の6時までペットルームのケージから出れまてん。


なので、出すもん出してからの乗船



DSC_0791.jpg


船に乗り込むと・・・・



DSC_0867.jpg


ペットルームにて鉄のケージが待ってます・・・(^。^;


行きのペットルームは、何だかペット臭が強かったなぁ。。。。

帰りは全然臭わなかったのに。



それに比べ、人間さんの船内は~豪華



DSC_0820.jpg

上階でポーズを決める、アン家ご令嬢(笑)


DSC_0825.jpg


船には露天風呂やサウナもあったり、映画室、ゲーム室などもありますた。




一応、船酔い防止のため、飼い主チームは酔い止め薬を飲んで乗船。



ワンコのみなさんも、アークナチュラルズ ハッピートラベラー をピルポケットで服用しますたよ (^。^)

ゴルパラにて好評発売中(笑)



飼い主チームもワンコのみなさんも、酔い止めを飲んだせいか 快適に過ごせますた♪




夜中に出発し、夜が明けるとワンコのみなさんも船上ドッグランに出ることができます。


DSC_0832.jpg


海風が冷たいです(>_<)


DSC_0849.jpg


走りまわれるので、狭いケージの中でのストレスも解消になるかと (^。^)


DSC_0841.jpg


ケージに入ったら一番グズるアンちゃんも、ドッグランに出たら威張れます(笑)



こんな感じでワンコのみなさんは、何度かランに出たりケージに入ったりの繰り返しですた。




飼い主チームは、船の揺れが睡眠欲をそそるのか、

ワンコのみなさんのお世話以外、終始寝てますた(^。^;



船が大きいからかな??それとも運が良かったのか、揺れが少なかったです。



寝て起きたら、北海道に着いた・・・って感想です(笑)



それほど、よく眠れます。



こんな感じで、ドキドキだった乗船は終わり~北海道に到着です(^◇^)



このつづきは、また明日♪



 船旅が快適すぎて癖になりそうな、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
船旅がクセになる?
諭吉ちゃんが羽搏くぞぉ〜!

そういえば、さくらは客室に入れて貰った!小豆島行きのフェリーで!
予約時の社員さんと乗船時の船員さんの暖かい御配慮のお陰で!

ゴルだから目立つんだけど、上手くやって退けた!
2014/10/18(Sat) 07:58 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #-[ 編集]
こんなに立派なんだぁ・・・それに比べてワンコの
お部屋があんまりだ。
2014/10/18(Sat) 12:28 | URL  | よん太母 #K2eSkKR.[ 編集]
↑ほんと…ワンコ用の部屋…
もうちょっと何とかなんないんだべかね〜
ドックランがあるのはいいけどね(°∀°)

俺もフェリーに乗ったら寝てる派ですよ…
たぶん(笑)
2014/10/18(Sat) 15:24 | URL  | ヴェル&ヴィオぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
会いたかったー
すっかりご無沙汰していました。
スーちゃんの親戚犬のゴンですよ。
久しぶりにおじゃましたら、なんと!北海道に来ていたのですね。もう少し早くブログにおじゃましていればお会いできたかもしれなかったのに…と残念で残念で仕方ないです。
でも、北海道を満喫されたみたいで何よりです♪
又の機会があればぜひお会いしたいなぁー
2014/10/19(Sun) 01:08 | URL  | ゴンママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
