スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンベリクスー軍団と 白い恋人工場。
2014年10月20日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日は一日中頭痛で苦しんでますよ…、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)









と、その前にお知らせ♪



今年もやってまいりますた!

ゴルパラ秋の大運動会



日にち 10月26日 AM11:00 雨天中止

場所 兵庫県の端っこ某海岸


参加される方は~

幹事さんのロンママさんまで メールを♪


ronmama326@yahoo.co.jp


*締切 10月23日(木)

*参加希望の方には後日メールにて詳細をご連絡致します


初めての方でも大丈夫ですよ(*^▽^*)


みなさんご一緒にデブ汗流しましょう(笑)





ではでは、ブログに(´▽`)




北海道の旅のつづきです♪



船に揺られ何事もなく到着したアンベリクスー軍団。



その日は海老ラーメンを食べて札幌で就寝(^。^)


そして朝になり、いよいよ北海道を満喫です♪


まず最初に行ったのが、白い恋人工場


DSC_0874.jpg

なんだか異国情緒あふれた建物ですたよ。



白い恋人工場なのに、なぜかさまざまなオブジェがありますた。


DSC_0881.jpg


DSC_0893.jpg

テーマパークのようにいろんなところでハロウィンの飾りがありますた。


建物内では、いろんな展示物がありますた。

これは何だろう・・・という展示物も。

DSC_0879.jpg

アン家ご令嬢がここで写真を撮るというので、

おみぬも撮ってみますた。


DSC_0880.jpg



・・・・・・・・・(^。^:



ちょっと恥ずかしかった(笑)



DSC_0909.jpg


DSC_0917.jpg


旅の恥はかき捨て♪


・・・・・そんな意味で使う言葉ではない



けども♪


北海道だから気にしない (^v^)



そんな感じで、いろんなところで恥をかき捨ててきますた(笑) ←もっと恥じらえ



以上、

白い恋人工場見学のお話ですた♪



 他人をふりをしたかった、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほど?
旅の恥はかき捨てね・・・

ワンコ連れての北海道はそうそう行けないモノ!ええんちゃんの?はしゃぎ過ぎても!
2014/10/20(Mon) 08:32 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #KGAhWzec[ 編集]
ここ行ってみたい(*´∀`)
お花の綺麗な時期だと
外国みたいだと聞きましたー。
今月はハロウィン(・∀・)
これまた、いい時期に
観光しましたね!
恥じなんて北海道人には
無意味(笑)
思う存分楽しめればいいのです(笑)
2014/10/20(Mon) 19:35 | URL  | アルトママ #tEAYf.8Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
