--年--月--日 (--) | 編集 |
 リクたんの お鼻に・・・?
2014年10月22日 (水) | 編集 |
こんぬつは。






今日は久しぶり?にカラオケで発散しましたよ、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)









と、その前にお知らせ♪



今年もやってまいりますた!

ゴルパラ秋の大運動会



日にち 10月26日 AM11:00 雨天中止

場所 兵庫県の端っこ某海岸


参加される方は~

幹事さんのロンママさんまで メールを♪


ronmama326@yahoo.co.jp


*締切 10月23日(木)

*参加希望の方には後日メールにて詳細をご連絡致します


初めての方でも大丈夫ですよ(*^▽^*)


みなさんご一緒にデブ汗流しましょう(笑)





ではでは、ブログに(´▽`)





今日もご機嫌さんに北海道ブログを~


と思っていたのですが、今日は、ちょいと一服(・∀・)




では何を書くのかと言いますと・・・


今日のことですが、



夜アンベリクスー軍団をお散歩に行って、リクたんはフリスビーをして遊んで帰ってきたのですが、

帰ってしばらくして、ふとお顔を見たら・・・



DSC06179.jpg


鼻が部分的に腫れてる??


DSC061791.jpg

鼻にタンコブ。


フリスビーで顔でも打ったのかな?と思ったけど、2か所に腫れってさすがにね。


DSC06180.jpg

虫刺され??


虫に刺されたらもっと鼻全体に膨れる気がするんだけど。


一体なに!?



ま、リクたんは至って元気であります。


DSC06192.jpg


DSC06197.jpg


未だに甘噛み大好き黒子さんですが。。。(;一_一)



一体腫れは何なんでしょ??


誰かご存じの方、もしくは同じような腫れが出来た人いますか?

じわじわ大きくなったデキモノではなく、いきなり数時間で大きくなりますた。


そんな経験のあったワンちゃんがいたら教えてください(^。^;


よろしくお願いします。


それでは、今日はとりあえずこのへんで。



 鼻に謎のタンコブが2つも出来ちゃった、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
やっぱ 虫?
蜂とかに刺されたら そこだけぽこっと
腫れたりしたような…
なんだろね〜これ以上 腫れなきゃいいけど。
2014/10/22(Wed) 01:26 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
なんだろうねぇ。
せっかくの美人さんが台無しだわ。
早くスッキリ美人さんに戻りますように。
2014/10/22(Wed) 08:51 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
案外腫れてますね。
昔 杏が蜂に刺されたときは顔半分が腫れあがったから、蜂ではなさそうだけど。
早く腫れが引くといいね

運動会・・・
その日は学区のパターゴルフ大会に出場の母ちゃんです
2014/10/22(Wed) 15:27 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
りったんも 突然に腫れたことあります。
翌日。。いや 数時間後には 腫れはなくなったかな・・りくたんはどうですか?
獣医さんに聞くと 何か?草とか?のアレルギーかな??とのことでしたが。。
冬にもなったことがある。。。
何かの物質に反応したかな。。
2014/10/22(Wed) 17:37 | URL  | りんご #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
