--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンベリクスー軍団と レンくんとロンくん♪
2014年10月26日 (日) | 編集 |
こんぬつは。






大人になっても ふりかけごはんが好きですよ、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)









リクたんの お顔腫れ事件があったので、

ちょいと北海道記が飛んじゃいますたが、今日は北海道記の続きを♪




一日目と二日目は札幌でお泊り (・∀・)



おみぬは狭い一人部屋だったので、リクたんと寝ることに。


DSC_1055.jpg

DSC_1056.jpg

かなり狭かった~(^。^;


ただ寝るだけって感じ(笑)


ま、でもどこでも寝れるので気にしない♪



そんなちょっぴり狭い部屋で爆睡した次の日は、会いたかったお友達とお会いすることに♪



札幌のとある公園で待ち合わせ~



DSC_1059.jpg

アンちゃん、スーちゃん、リクたん と 黒ラブのレンくん と GRのロンくん♪



DSC_1064.jpg


DSC_1066.jpg


穏やかな時間の中でご挨拶~


DSC_1061.jpg



DSC_1074.jpg


すっかり 北海道弁?になって「内地」と答えるスーちゃん(^。^)


DSC_1069.jpg


DSC_1070_201410260023357e6.jpg



「郷に入れば郷に従え」 やっちゅーねん …  (;一_一)



DSC_1073.jpg



そんなちょっぴりズレたスーちゃんの言葉にシラけながらも、みんな仲良くご挨拶♪



ちなみに・・・・

ご挨拶が苦手なベリー先輩は、ご令嬢と別場所で筋トレ中ですた(笑)



筋トレ後に合流して、その場がちょっと凍てついたのは言うまでもありまてん(爆)



空気が凍てついても まだちょっぴり温かかったそんな札幌ですた(^。^)



それでは今日はこのへんで。



 寒暖の差が激しい、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
北海道を移動中のお忙しい中、時間をつくっていただきありがとうございましたm(__)m

アンベリクスーちゃんとっても可愛かった~♪

お会い出来て嬉しかったです!

2014/10/26(Sun) 18:10 | URL  | ロン&レオ #-[ 編集]
ベリちゃん・・・(笑)
内地の女王だね(爆)
2014/10/26(Sun) 18:41 | URL  | よん太母 #K2eSkKR.[ 編集]
ベリどん、筋トレ?
フリスビーしてたの?

空気が凍てついた?ガウッちゃいましたか?
2014/10/26(Sun) 19:26 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #-[ 編集]
先日はお会いできてとてもうれしかったです。
ブログの中のアンべリクスーちゃんに会えて感激でした。
あれから稚内に行ったと聞いた時は驚きましたが!
ハードスケジュールの中会っていただいてありがとうございました。
2014/10/27(Mon) 22:27 | URL  | ジュリア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/27(Mon) 22:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
