--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンベリクスー軍団が デビルズガーデンに♪
2014年10月28日 (火) | 編集 |
こんぬつは。






今日もちょっぴり頭痛になりながら更新しますよ、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)









札幌でレンくんとロンくんとバイバイした後、

おひるごはんにカニいくら丼を食べ、その後どこに行こうか会議した結果、

北海道に来たならやっぱり日本の最北端まで行くしかない!ってことで~



最北端に向けしゅっぱーつ(^◇^)


DSC_1088.jpg

北海道の道って、走りやすいんですよ(^^)

車通りも少ないし、道も広くて走りやすかったです。


でも、夜になると街灯がないんで、ちょっぴり…いや…かなり寂しいです(笑)



端っこに到着したのは、夜22時くらいだったかな。


端っこの夜の街を走ってみたら、意外と街だったことには驚き





そして、車中泊の出来そうなフェリー乗り場を発見し、そのままみんなでゴロ寝 zZZ


起きてシャワーを浴び、お腹も満たしたところで、さぁ最北端の有名スポットめぐりの開始です(^。^)




DSC_1105.jpg


車を走らせ~

向かったところは~



DSC_1182_20141027230500d80.jpg


エルちゃん&お蘭ちゃんのプライベートドッグラン デビルズガーデン (´▽`)



来たよ~♪

来たよ~♪


ブログでいつも羨ましく見てるデビルズガーデン♪


まずは、裏ガーデンでお遊び。

DSC_1143.jpg


エルと蘭の母さんにご挨拶


そしてベリーとリクティが何かを発見。



DSC_1137.jpg


DSC_1156.jpg


貞子ではありまてん(爆)


お蘭ちゃんです(^。^)


DSC_1154.jpg

母さん大好きお蘭ちゃんが見てますた(笑)



その後、広い表デビルズでお遊び♪


DSC_1167.jpg


のびのびと走らせてもらってご満悦のアンベリクスー軍団。


DSC_1164.jpg


同じニオイを感じるベリーが見上げて見たものは~



DSC_1112.jpg


DSC_1163.jpg


無言の火花(爆)

DSC_1162.jpg


ここで何かあっては大変なので(笑)、

アンベリクスー軍団は、これにて退散(・∀・)



そしてこの後、おみぬが今、一番会いたいと思っていた大好きな親子の登場です (*^。^*)



このつづきはまた明日♪



 憧れのデビルズガーデンを満喫した、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
端っこ…遠かったでしょ〜
お疲れ様です(笑)

そして
デビルズガーデン広いよね〜
初めて見た時ビックリしたもん(^O^)

ベリーちゃんとお蘭ちゃんの火花の散りあい…迫力ある〜!
2014/10/28(Tue) 07:15 | URL  | ヴェル&ヴィオぱぱ #-[ 編集]
貞子・・・(笑)
お蘭ちゃんとベリどんの火花も(笑)

ブログ後半になってベリどん登場は頭が腹痛が治ったからかな?
2014/10/28(Tue) 08:18 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #KGAhWzec[ 編集]
まさかの突撃訪問、本当に嬉しかったわ♪
ベリーちゃんとお蘭、戦わずしてベリーちゃんの勝ちと見たわ(笑)
スーちゃんはちっちゃくて、アンちゃんはおっとりさんで(*´▽`*)めんこかった。
黒組は、さすがの運動量だったもんね^m^
リクちゃんもベリーちゃんも、めんこかったわぁ♪
2014/10/28(Tue) 09:51 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
実際のとこ……ベリーちゃんと蘭……どっちが勝つんだろう……(笑)
2014/10/28(Tue) 22:01 | URL  | よん太母 #K2eSkKR.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
