スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンベリクスー軍団 VS エルちゃんお蘭ちゃん親子!?
2014年10月29日 (水) | 編集 |
こんぬつは。






夕寝後でスッキリお目覚め更新しますよ、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)









北海道記の前にちょいとリアルタイムなお話を。


昨夜からスーちゃんが超下痢Pを起こしております…



たぶん、日曜の運動会の時、何かを拾い食いしたのだと思います (;一_一)



昨夜は、下痢Pが止まらなくて、一晩中2時間おきにおトイレ・・・

その度に、おみぬは起きてドアを開け付き添いしてますた (>_<)



夜中0時に寝て、2時に起きて、4時に起きて、5時半に起きて、8時半に起きて・・・・



2時、4時の時は、正直眠くて、スーちゃんのドアを開けてアピールを無視しようかと思ったけど、

スーちゃんの方がもっと苦しんでいるとか思うと、5時半の目覚めの時は、スっと起きれますた(^。^;



朝になり、病院で注射とお薬をもらって今は止まっているようです(^^)


現在のスーちゃん。

写真

寝不足だったのか、ぐっすり爆睡中~

今夜はおみぬも爆睡出来そうかな。




それでは、北海道記のつづきを。



デビルズガーデンに突撃訪問したアンベリクスー軍団(・∀・)


満喫した後は、選手交代♪



登場したのは~



DSC_1190.jpg


DSC_1220.jpg


キャー\(^o^)/キャー


おみぬがとっても会いたかった エルちゃん&お蘭ちゃん親子です(●^o^●)



DSC_1198.jpg


おみぬはエルちゃんのブログが大好きなのです(*^。^*)


エル母さんのブログ文章から伝わる癒しと、それに反比例する猛獣親子(爆)


そんなミスマッチなブログが大好きなのです(^v^)



実際に会った母さんと親子もやっぱりそんな感じだった(笑)



そんな感動を横目に、親子はアンベリクスー軍団に目が。


DSC_1202.jpg


DSC_1200.jpg


DSC_1201.jpg


仲良く遊べる時がきたらなぁ・・・・な~んて思ってもムリムリムリ~(笑)

なので思いまてーん (^v^)テヘ



おみぬは、大好きな親子の歯をチェックして満足(ナゾ…笑



少し親子と遊んで、

この二日後にまたニセコで会うので、しばしのバイバイ~



DSC_1227.jpg


そんな感動的なデビルズガーデンへの突撃訪問なのですた♪


この後、また有名スポットに行って来ますたよ。



その様子はまた明日(^◇^)



それではこのへんで♪


 大好きな親子とご対面できて大満足だった、おみぬに↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~v-237
スーちゃんかわいそうですね~
早く良くなるように…

親子との初対面まではいかないけど…
お互いの顔は覚えたですよv-364
といったところですかね(笑)
2014/10/29(Wed) 00:22 | URL  | ヴェル&ヴィオぱぱ #CNDzi0w2[ 編集]
スーちゃん大丈夫かな。
下痢Pの時はホント寝不足になって大変だもんね、早く良くなりますように。。

お蘭ちゃんとエルちゃん、可愛く撮れてるわ(*´∀`*)
とても猛獣とは思えない(笑)
2014/10/29(Wed) 02:50 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
可哀想に…
彼岸花は なかったはずだが。
魚か?肉か?もしくは…
私があげたオヤツでないことを 祈る…
2014/10/29(Wed) 09:38 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
