--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンベリクスー軍団 ついに日本最北端の地へ♪
2014年10月30日 (木) | 編集 |
こんぬつは。






またパソコンが壊れかけて焦ったですよ、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)









今日、またPCが壊れそうになりますた…


焦って、ゴニョゴニョしてやっと復活。


バックアップはとっておかなきゃな~としみじみ思いますたよ。


みなさまもお気をつけて(・∀・;




では、北海道記のつづきを~♪


大好きなエルちゃんお蘭ちゃんとバイバイした後は、

日本最北端の地「宗谷岬」に行ってまいりますた (*^。^*)



日本の最北端★


いいね~この響き(笑)



ってことで、記念撮影をパシャパシャ。


DSC_1277.jpg



DSC_1228.jpg

サハリンを望むってどういう意味だろう… (・・?)


次にこのオブジェの横にて記念撮影・・・

カメラ担当:アンママ


DSC_1237.jpg


カメラを向けられたら、何かをしなきゃ気がすまないアン家ご令嬢とおみぬ(^。^)


いろんなポーズでハイポーズ♪



DSC_1236.jpg

テーマは 
「鶴の舞」…笑


DSC_1235.jpg

「リポビタンD」


DSC_1239.jpg

「選手宣誓」


こんな感じのアホなことしてたら・・・・



DSC_1242.jpg

怒られた …笑



気を取り直して、主役の記念撮影♪


DSC_1244.jpg


DSC_1245.jpg


可愛い可愛いと親バカしながらお写真撮ってたら・・・


DSC_1247.jpg


ギャラリーが半端ない 笑

でも、一番前で必死で撮ってるのはおみぬですけどね。ブヒ(笑)



こんな感じで、日本最北端の地を楽しんできたのでありますた♪




北海道記まだまだつづきます(・∀・)


つづきはまた明日。



 どこでも楽しくがモットーな、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
鶴の舞・・・(笑)
リポD・・・(笑)
ギャラリー・・・(笑)

かなり目立ったことでしょー(笑)
2014/10/30(Thu) 07:44 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #-[ 編集]
いや
観光客さんたちの目の留まったのはアンベリクスーちゃんだけじゃあないと思う。
たぶんその前にポーズをとってたモデルさんたちv-411でしょうね~

最北端の地・・・その昔、日本の人たちが住んでいたサハリン(樺太)が見えましたか?
2014/10/30(Thu) 17:42 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
すごいギャラリーですね~v-353

最北端でおもしろ記念写真…
おもしろすぎv-363
ほんと記念になりましたね(笑)
2014/10/30(Thu) 23:04 | URL  | ヴェル&ヴィオぱぱ #CNDzi0w2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
