--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンちゃん&スーちゃんで 雲海テラスへ♪
2014年10月31日 (金) | 編集 |
こんぬつは。






フリスビーを張り切ってしすぎて腰痛ですよ、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)









日本最北端の地を満喫した後は、トナカイさんを見にゆきますた(^。^)


写真


初めて見たトナカイさんです♪


鹿と違って、角がすごい(@_@;)


角をよーく見てみると・・・・


写真2

ちょっとコワヒ (@_@;)


閉園ギリギリ間際だったので、そんなにゆっくりもせず、

その日のお宿がある、富良野に向けGOGO~



よん太母さんちにも寄りたいけど…と、後ろ髪引かれながらも、

お宿に向かいますたよ。



途中、スーパー銭湯に入ってお宿に到着したら日付が変わってますた。



お宿に到着し、とりあえず荷物を置いて、そのまままたしゅっぱーつ。



今度の目的地は、トマムにある雲海テラスです(・∀・)



なんてハードな旅なんだろうと思いながらも北海道満喫するため、雲海テラスに向かいますたよ。



雲海テラス行きのゴンドラ乗り場駐車場で仮眠し、起きていざ出陣



黒ラブチームは、引っ張りが強いので、お車で睡眠を取ってもらい、

ゴルチームのアンちゃん&スーちゃんで雲海を楽しんでもらいますた(^。^)



DSC_1283.jpg

夜が明ける前からみんなスタンバイ。


寒かった~



次第に朝日が昇り始め、雲海もいい感じ♪


DSC_1285.jpg


DSC_1287.jpg

DSC_1292.jpg

DSC_1313.jpg

スーちゃんは軽いので抱っこで雲海と記念撮影


最後に、雲海に行ったぞ記念の撮影(^。^)


DSC_1319.jpg

可愛い (*^。^*)


こんな感じで、雲海テラスを満喫し、またまた次なる目的地へと車を走らせますた♪


つづきはまた明日。



 そろそろ北海道の記憶が飛びそうな、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
トナカイのソーセージも食べたらよかったのに(笑)

雲海、初めて見た。ありがとー(笑)
2014/10/31(Fri) 17:51 | URL  | よん太母 #pinseSkM[ 編集]
トナカイのソーセージって何!(◎_◎;)
2014/10/31(Fri) 19:06 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #-[ 編集]
雲海一度見てみた~い。
朝には強いから
大丈夫かな…(笑)
アンちゃんとスーちゃんも
いい記念になったね(*´∀`)
ニセコでもゴンドラあって
わんこも乗れたらしい…
行きたかったな。
だけど、時間が足りない足りない。
来年は一緒に乗りましょ(*´∀`)
2014/10/31(Fri) 21:09 | URL  | アルトママ #tEAYf.8Y[ 編集]
雲海…見に行きたくなったv-237
ワンコも同伴OKなのは魅力的~

↑ニセコにもワンコ同伴OKなゴンドラあるんだ~v-236
来年ぜひだねv-266
2014/11/01(Sat) 23:00 | URL  | ヴェル&ヴィオぱぱ #CNDzi0w2[ 編集]
トナカイのソーセージあるんですよ(笑)


ワンコokのゴンドラ……私はもういい(笑)
2014/11/05(Wed) 23:03 | URL  | よん太母 #pinseSkM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
