スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お久しぶりでス、スーちゃんでス♪
2015年03月16日 (月) | 編集 |
こんぬつは。





久しぶりにブログを張り切って書きますよ、でも続くかな…な、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)









みなさま。

おひさしぶりです。


おみぬです、ブヒ

DSC06574.jpg




ご機嫌いかがでしょうか。

おみぬは、ふっつーにご機嫌よろしく過ごしておりますよ。


もちろん、このブログの主役のスーちゃんもご機嫌よろしゅうございますたよ♪


ニセコのブログを放置したまま、時は過ぎ、すっかり春近しな時になってしまいますた |д゚)「アレマ



ブログ放置していた間、何をしていたのかといいますと~


あ~んなことや、こ~んなこといっぱい(*'ω'*)


最近というか、しばらくハマっているのが「ポコポコ」という携帯のゲーム。。。。



そのせいで、いや…ただのサボりでブログは放置しておりますた (*_*) ←THE ダメ人間



今日から頑張ってまた復活してみようかと思っている今日この頃でス。




と、言うわけで~


張り切って、久しぶりに更新する本日のお話。

今日は、アンベリクスー軍団と岡山県牛窓に行ってまいりますた(^◇^)



DSC06554.jpg

みんなで久しぶりのお出かけは、デブパラ軍団(バニラ家、ロン家、こぎん家、そらきら家、うー家)との雪遊び以来かな。



車に乗ればご機嫌さんな、アンベリクスー軍団のみなさんです。。。笑


DSC06595.jpg

よくご存じで! 笑



というわけで~

牛窓に到着そうそう、お昼ごはん (^◇^)


本日のお昼ご飯は、


DSC06547.jpg

「えびめし」で有名な かいぞくキッチン。


もちろん、おみぬのオーダーは えびめし。


DSC06549.jpg

チャーハンのような炒めごはん?

なぜか、真っ黒なごはん。


でも、味は見た目より濃くない。


えびが入っているので、えびの味がするような名前負けするようなしないような…笑


ま、チャーハン大好きおみぬは美味しく頂きますたよ♪


ちなみに、アンママさんは、名物なんて知ったこっちゃーないで、

ハンバーグ&クリームコロッケ&エビフライ&etcな

テンコモリオなランチをいただいてますた (*'ω'*) クウヨネ~


そんなこんなでお腹いっぱい胸いっぱいになった後は~



DSC06556.jpg

オリーブ園にエッサホイサと行ってきますた。

(放牧されているのは、決して黒毛和牛ではありまてん)




DSC06563.jpg

ご機嫌さんに走り回る、ベリー&リクたん (*´з`)

その横にいるのは、温和だけど一番威張ってるアンちゃま(笑)



スーちゃんはと言いますと~


オリーブの木陰で、草を頬張ってますた。。。。(-_-;)

そんなんじゃ、せっかく久しぶりにブログ書くのに、影がうすいじゃーん。



このままじゃ、アンママのブログにも登場しないじゃーん。



って思ってたら、

この後、やってくれますた "(-""-)"



何をしでかしたかは、また明日のブログで。


それでは今日はこのへんで♪



  2015年初やっとブログに登場した、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どこいっとったんやー!笑
2015/03/16(Mon) 02:03 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
生きとったんかー!!(爆)
2015/03/16(Mon) 09:08 | URL  | ぽろんぱぱ #8gsBqL4Q[ 編集]
やったぁ〜
2015/03/16(Mon) 20:19 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #-[ 編集]
お久しぶり〜!です!!!
2015/03/17(Tue) 00:13 | URL  | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
バニラママへ
やっと北海道から帰ってきたで(笑)

ぽろんぱぱさんへ
もうね、おみぬ重病説まで出そうですたよ(笑)

さくら&クロちゃんパパさんへ
期待しないでください(笑)

ヴェルぱぱさんへ
北海道記、ヴェルくんとヴィオくん登場する前に終わってしまいますた(笑)
2015/03/17(Tue) 00:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
