スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは やっぱり主役?
2015年03月17日 (火) | 編集 |
こんぬつは。





本日の焼肉の後の締めはチョコケーキですたよ、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)









昨日の牛窓散策のつづきです♪



アンちゃん&ベリー&リクたんは オリーブ園を楽しんでると言うのに、

ひとりオリーブの木陰で影薄く過ごすスーちゃん・・・・




DSC06570.jpg

スーちゃんがどこにいるかわかりますか?(^◇^;


DSC06570a.jpg

木で見えへんっちゅーねん (-_-;)



その後、ちょっと移動したと思ったら・・・・



DSC06569.jpg


見えへんっちゅーねん "(-""-)"



DSC06569a.jpg


どうにもこうにも、動かないので(笑)、

お縄し、別の場所に移動することに (^◇^;




DSC06576.jpg

こんなオヤジなダジャレを言いながらも、しばらく歩いて、

そろそろフリーにしたら動くかな~なんて思ったら。。。。。



これが大間違いだった ( ;∀;)




なんと、スーちゃんはお得意の豹変し、

狂ったように走り回り



その後、走り回りすぎて暑くなったようで、





なんと、





水たまりでいい湯だな 





・・・・・・・




ハイ、お腹部分は泥水でビシャビシャ




しかも、枯れ葉は付き~の、引っつきむしはつき~の・・・


でも、本人は超笑顔…みたいな (^◇^;


もうね…、アンママの遠い目が痛かったでス (笑)



結局、すぐさま散策は中止し、

トイレの手洗い場の水を拝借し、寒い中手を冷たくしながら洗いますた。




DSC06577.jpg


DSC06586.jpg

洗う方も冷たいわ


スーちゃんは豹変してスッキリ&洗ってスッキリしたらすぃ。


DSC06585.jpg

それは、よぉ~ござんしたね。



さすが、ブログの主役…ただでは帰らなかった、そんなスーちゃんですた。



それでは今日はこのへんで。



 アンママの遠い目が痛かった、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おやじギャグ…
笑ってしまった(^_^;)

スーちゃん
地味〜に
ネタ探ししてたんだね〜(笑)

泥んこ遊びは楽しいね♪

2015/03/18(Wed) 09:22 | URL  | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
ヴェルパパさんへ
おやじギャグ、笑えましたか?笑
さては・・・ヴェルパパさんすっかりおやじですね(爆)
2015/03/19(Thu) 01:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
