--年--月--日 (--) | 編集 |
 リクたんは 病院へ~
2015年03月20日 (金) | 編集 |
こんぬつは。





歯の治療中はお目目を見開いてますよ、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)







今日のお話はちょっぴり汚いお話なので、ごはん中は避けてお読みくださいね(^^;



昨日の夜はストレス発散のカラオケに♪


すっきりして帰ったら、なんと!


部屋に お宝が  


しかも、超下痢P・・・・



どうやら軍団の誰かがお腹を壊してるらすぃ。。。。


誰だ!?と思ったら、リクたん (*_*;



とりあえずビオフェルミンを飲ませ就寝するも、治らなかったようで、お部屋でお宝の嵐



なので、朝起きてすぐに病院に行ってきますた~


DSC06658.jpg


DSC06659.jpg

病院がキライなリクたん。


DSC06660.jpg

キライとか言ってられまてん。。。


病院に着き、名前呼ばれるまで待機。


DSC06655.jpg

DSC06657.jpg

その後、名前が呼ばれ、

診察台に上がると、ガタガタ震えまくりのリクたん(^◇^;


診てもらった結果は、とくにうんちにも菌がいるわけではなさそうなので、

とりあえず注射と飲み薬で様子見してくださいとのことですた。




大事に至らなくてよかった (^◇^;



DSC06652.jpg

夜になってやっとマシになってきたかな。


でも、さすがにお腹ピーピーは体力を消耗するようで、

今日のリクたんはとっても大人しかったです。


DSC06613.jpg

いつも元気なリクたんが、大人しいとなんだか拍子抜けです(´・ω・`)


今も横ですっかりオネムモードに入り、スヤスヤ~



DSC06665.jpg

明日は、いつもの元気なリクたんに戻ってますように★



それでは今日はこのへんで。




 元気いっぱいのリクたんに、戻れるよう↓応援のワンクリックお願いします ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
どうしたんでしょうね〜
腸炎なのかな?

うちも先日
ヴィオが腸炎に…
血便にお宝も(-_-;)
病気で点滴してお薬貰って
次の日には元気になりましたが…

早く良くなるといいてすね〜
お大事に…(^_^)
2015/03/20(Fri) 09:45 | URL  | ヴェルぱは #9MlMtqbQ[ 編集]
やっぱ お彼岸の季節やからちゃう?笑
PPは 体力消耗するよ〜
治ったら いっぱい食べなな!
2015/03/20(Fri) 09:45 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
お宝は・・大事にとっておかないと(笑)
って、今日の調子はどうかなぁ・・。
いつも元気いっぱいの子が静かだと、すっごく心配になるよねぇ。

みぬさん、歯医者さんでは目を見開いてるって(;゚Д゚)怖いしょ・・。
2015/03/20(Fri) 17:48 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ヴェルぱぱさんへ
ヴィオくんも先日ですか?
若犬って弱いのかな~

バニラママへ
やっぱ彼岸花!?(笑)
あれは危険や(^◇^;

エルと蘭の母さんへ
やっぱお宝はタッパに入れて端っこに送るべきだったかな(笑)
歯医者で目、開けません??
2015/03/20(Fri) 23:25 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
下痢の時は本人もすまなさそうに、粗相をして
こちらがかわいそうになりますよね。
どうか、早くよくなって、スーちゃん達と遊べますように。
2015/03/21(Sat) 23:54 | URL  | ケイティまま #qhVXTLRM[ 編集]
ケイティままさんへ
注射と薬のおかげですっかり良くなりました(^^)
ご心配ありがとうございました♪
2015/03/22(Sun) 22:11 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
