スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 リクたんが 元気になったので~
2015年03月21日 (土) | 編集 |
こんぬつは。





お好み焼きよりネギコロ焼きが好きな、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)







一昨日からお腹の調子が悪かったリクたん。

昨日、注射&お薬をもらったおかげで、すっかり元気復活しますた(^◇^)



はぁ~

よかった(*'ω'*)


明日は、お友達のお家に行くので、元気復活してよかった(*'ω'*)



お家にお邪魔するので、リクたんを洗おうと思ってたけど、さすがにネ…(^◇^;



ってことで、

洗うのは、ちょっぴり臭うアンちゃまだけ(笑)


DSC06671.jpg

アンママさんが必死に洗ってドライヤーしてますたよ。

スーちゃんは、洗わなくていいかな。

DSC06670.jpg


ってことで~


DSC06677.jpg

ファーミネーターでバサバサゴッソゴッソ♪


抜け毛は~



DSC06679.jpg


DSC06678.jpg

ふんわりヘアーに仕上げますたよ(笑)







そんな本日の出来事ですた♪



 きれいスッキリになった、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よくなって、良かったね~。一安心!
2015/03/21(Sat) 18:19 | URL  | よん太母 #K2eSkKR.[ 編集]
超 ~~~ ご無沙汰しておりました。

お部屋を覗きに来たら ブログ再開されてて‥(o^^o)♪ めっちゃ嬉しかったぁ!

んで、リクちゃん お腹の症状軽快して良かったですぅ。
ラブラドールが 【大人しい】時ほど心配な事ないから ‥(爆)(;^▽^;)←すみません、家のラブラドールがそうだから(汗)^^;

スーちゃん いい湯だな で お腹は大丈夫だったのかな?^^でもこの時スーちゃん自身我を忘れ、めっちゃ楽しそうに走ってはりましたね( *´艸`)
2015/03/21(Sat) 22:16 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
良くなってよかった!

うちのファーミネーター…
ヴィオが黒いゴムの部分を
きれいに剥がしてしまって使いにくい(-_-;)
また買わないと(笑)
2015/03/22(Sun) 01:16 | URL  | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
よん太母さんへ
ありがとうございます♪
これで端っこに行けます(←いつの話やねん(笑)

ルー婆さん♪
お久しぶりです!!
元気な時のラブのハイパーさにはお手上げです(^◇^;
でも、めっちゃかわいいですよね(*'ω'*)

ヴェルぱぱさんへ
ファーミネーターと毛ガニ交換しません?(爆)
2015/03/22(Sun) 22:15 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
