スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 友達は個性が強い…(笑)
2015年03月23日 (月) | 編集 |
こんぬつは。





寝る前にゲームしたら目がさえて困った、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)







昨日はお友達のお家にお邪魔してきますたよ♪


DSC06720.jpg


この日は、そらきら邸でBBQ♪

ヒト呼んで 「デブパラBBQ 」(爆)



参加したのは~

DSC06690.jpg

そらちゃん♪

スーちゃんに似てて可愛い(*'ω'*)

たまに おみぬは間違うほどの似様です(笑)



そして、

そのそらちゃんの弟分なのが、

DSC06714.jpg

左側のきらくんです♪ (右はびすこ)

こちら、アンちゃまの親戚さんで、どことなくアンちゃまに似てます。


そら&きらコンビは、まるでアン&スーちゃんコンビ(^◇^)



そんな そら&きらコンビと超仲良しなのが、

DSC06703.jpg

うーちゃんこと うるるちゃん♪

うーちゃんはホントべっぴんさん!

なのに、ちょっぴり行いがあんぽんたん(爆)

もったいない~って、思うこと多々(笑)


先日も、爪楊枝がついたロウソクを丸飲み・・・・

慌てて病院へ行くも、病院では取れず結局うんPからこんぬつは(-_-;)



はぁ~

あんぽん
(爆)



そして、そんなうーちゃんのママと地元の同級生なママを持つのが~


DSC06708.jpg

アンちゃま♪

この日は吠える吠える吠える・・・・・

弱い犬ほどよく吠えるとはまさにアンちゃまのためにある言葉(笑)



この日、何度



「アン子!」


と、怒られたことか(笑)

ま、そんなこと知っちゃーいないのがアン子・・・(^◇^;


そのアン子の今一番お気になのが~



DSC06727.jpg

下痢Pあがりのリクたん(笑)

アン家ご令嬢の溺愛っこで、毎日発する言葉が




また今日も一段と可愛いなっとる~



この言葉を毎日真剣に言うご令嬢です。。。







はぁ~

あんぽん
 (爆)




そんな可愛いリクたんと、白黒コンビで仲良しなのが~



DSC06710.jpg

びすこ♪

びすこは、会えば必ず

「ぴーぴーぴー  ぴーぴーぴー」 と言いながら、服を噛んできます(笑)


たまに胸ぐらもつかまれ、ぴーぴー脅されます(爆) (おまわりさーん




でも通称 「へなちょこ ぴー子」 (爆)



ちなみにこちらも、あんぽんな要素たっぷりです(爆)



そして、この白黒コンビと共に、ゴルパラのワンコの平均年齢をぐーんと下げてるのが、



DSC06695.jpg

超元気な 虎銀(こぎん)

こぎんは、ほんとに元気すぎるくらい元気!!!


パピーが元気なのはよくあることだけど、パピーの元気の域を超えてるな・・・(笑)


どんなに元気なのかいうと~






まるで、パピーな 武井壮 (謎) ←自分で言っておきながら笑えるほど納得できる(笑)




つまり…何がしたいのかわからないくらい元気です(笑)



以上そんな感じの 最近めっきり仲良しなデブパラメンバーで、BBQしてきますた♪



BBQの様子はまた明日。




 あんぽんだらけの、デブパラ軍団に↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
武井壮~(笑)
ほんま疲れを知らんパピーやわっ
あくる日のプールも1時間みっちり泳いでたぁ≧Д≦
2015/03/23(Mon) 08:56 | URL  | こがじぃ 姉 #-[ 編集]
楽しそうなBBQですねぇ\(^o^)/
みぬさんのワンコ紹介おもしろい(笑)
壺にはまった(((*≧艸≦)ププッ

毛がに…待ってて(笑)
2015/03/23(Mon) 13:18 | URL  | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
個性の強さ…(笑)
み~んな知ってる顔馴染みの面子だから 面白いですね。

パピーの元気は ラブラドールとは違って?ですか?(笑)スイッチ入ったのがエンドレス?また違うか(笑)スタミナ切れのない所は 是非ともあやかりたいですが。

只今 歯科診察待ち中^^; 自分も目を見開き受診派です。先生を見ると 笑ける(^w^)ので 無影灯見つめて耐えてます。
続き 楽しみにしています。

↓忙しいトコ、お返事ありがとうございました。
2015/03/23(Mon) 16:49 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
武井壮には 超納得☆
でもぴー子のあんぽんは 不満やわ〜
へなちょこは認めるけど(笑)
2015/03/23(Mon) 17:17 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
武井壮がどんな人かわからない母ちゃんです。

ご無沙汰しています。
無事アメリカから帰られて(っていつのことだ?)普段の生活に戻ったと思いきやゴルパラメンバーはゆっくり休ませてはくれませんね。

でも楽しい仲間とのこういう忙しさは大歓迎ですよね。
虎銀ちゃんも大きくなったね~
パピーの元気さにはとてもついていけない空です。
今では少し走っては休憩していますよ。
パピーの頃のエンドレスな元気さが懐かしいです。
悪戯はもう勘弁してほしいですけどね。
2015/03/23(Mon) 17:56 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
ねぇねへ
こぎんの元気は測りしれへんな(笑)

ヴェルぱぱさんへ
そのうちツボにハマることなく飽きますよ(笑)

ルー婆さんへ
こちらこそ、歯医者でドキドキの中、コメありがとうございます(*'ω'*)

バニラままへ
ぴー子のあんぽん要素はみんな公認や(笑)

金たろ母ちゃんへ
ご無沙汰しております♪
母ちゃんちもパピーいかがですか(笑)
2015/03/23(Mon) 22:15 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
もうこれ以上
パピーに振り回されたらついていけない母ちゃんですよ(笑)
2015/03/24(Tue) 11:09 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
金たろ母ちゃんへ
確かに振り回される毎日が待ってますね(笑)
2015/03/25(Wed) 01:03 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
