--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも みんなも開放的♪
2015年03月24日 (火) | 編集 |
こんぬつは。





花粉で目がショボショボして大変ですよ、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)







デブパラBBQの続きです♪



DSC06682_2015032323595449a.jpg

この日はとても天気が良くてBBQ日和(^◇^)


DSC06696.jpg



しかも、そらきら邸のお庭は超広くて、みんな開放感たっぷり♪



みんな開放的になって、思い思いな行動を・・・


DSC06734.jpg

走る子もいれば~



DSC06731.jpg



ブックホールへ空気を吸い込む人もいる (笑)




そして、


DSC06735.jpg

募金を募る子もいれば~



DSC06736.jpg

お迎えを待つ子もいる・・・



またまた、


DSC06738.jpg

テントから生まれる子もいれば・・・


DSC06740.jpg




DSC06746.jpg



故郷を恋しむ子もいる・・・(笑)



そんな、開放感たっぷりにさせてくれるデブパラBBQ in そらきら邸 な1日ですた♪





あー

楽しかった (*´з`)



またみんなでしようね♪



そらきらまま、お邪魔様ですた (*'ω'*)アリガト



以上、

BBQのお話ですた。



 笑いが絶えない、デブパラ軍団に↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

花粉でショボショボだけですか?くしゃみも症状にあるのですか?くしゃみ出そうになり 息を思い切り吸ったトコで途中で断まるくしゃみ‥体力消耗しますね^^;… すみません

広々とした お家ドッグランで 楽しそ~♪ そしてワンのそれぞれの楽しみ様がまた 可愛い!!
BBQがまた 美味しそうです。春を飛び越え夏みたいな陽気でしたもんね。

なんか すみません、【裸】styleの2号氏が目に入ってしまいまして(^。^;)
日頃 鍛え上げてらっしゃるだけに モムチャン(筋肉美)。
ルー婆 今日は挙動不審です。何をコメントしてるんやら…
2015/03/24(Tue) 15:51 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
花粉症…
なった事ないのでですけど
辛そうですね〜

BBQの食材がいっぱい(・∀・)
美味しそうで…腹減った〜~!!
こんな時間だけどカップラーメンたべよかな( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんと
開放感たっぷり〜~
…というか
開放感に関係ないのが多いような…
気のせいですね(笑)
2015/03/25(Wed) 00:09 | URL  | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
ルー婆さんへ
挙動不審?私もよくあります(笑)

ヴェルぱぱさんへ
いつかご一緒に海鮮BBQしましょ♪
2015/03/25(Wed) 01:05 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
