スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンベリクスー軍団の お散歩のおねだり?
2015年03月25日 (水) | 編集 |
こんぬつは。





ラインでエル母さんに私は年中春眠暁覚えずとコメしたら 「妙に納得」と返された、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)







最近、すっかり春モードなせいか?お昼間にアン家ご令嬢たちが、

アンベリクスー軍団をお散歩に連れ出してくれます(^◇^)



本日は~


アンちゃんは歩き散歩で、

ベリーは歩き&チャリ散歩。

スイーティはチャリ散歩。



DSC06625.jpg


暖かくなってきたから、昼間の散歩は気持ちいいね♪


DSC06626.jpg


・・・・・・・|д゚)


連れていけと。。。。?




というわけで~

明日は、ちょっぴり遠出して、雪遊びにでも行ってくるかな(*'▽')


DSC06624.jpg


べりーは、お友達が一緒のときは頭が腹痛が多いけど(笑)、

アンベリクスーだけならきっと健康だと思うよ(笑)


たぶん明日は、今年最後の雪遊びになるであろう♪



春夏秋冬、その時にしかできない遊びを、たくさんさせてあげたいな(*'ω'*)



・・・・・って言いながら。。。





おみぬ、おまえが一番楽しんでるんじゃねぇ!?




と、思われてそう(笑)




ハイ、ソウデス。




ってことで、楽しんできます♪


 どこでも隊長が一番ハシャいでる、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だってね…みぬさん=寝てるってイメージが私の脳内で出来上がってる(笑)
人の事は言えないけど( ̄ー ̄)ニヤリ

チャリで散歩が夢なんだけどね…お蘭ちゃんが暴走したら!と、考えるだけで怖くて出来ない(-_-;)
2015/03/25(Wed) 14:42 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
チャリ散歩~♪憧れですわ。

その季節にしかできない遊び 仰るごとく 飼い主のおみぬさん自身が一番楽しむことでワンも楽しい思います。
気をつけて遊んできて下さいね♪
2015/03/25(Wed) 15:43 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
そぼくな質問(≧∇≦)
はじめまして!ワンコ大好きなぴよです♪久しぶりにブログを覗いたら、子犬だったリクちゃん、こんなに大きくなったんですねー!
ところで、おみぬさんて、アンままさん一家と一緒に暮らしているんですか?いつも一緒で仲良しだなーと思って(^o^)
2015/03/25(Wed) 21:19 | URL  | ぴよ #-[ 編集]
チャリ散歩・・・自転車に乗れるうちにしてみたいな~

飼い主さんが楽しんでるとワンちゃんたちも楽しいみたいですよ。
おみぬちゃんはどんな遊びでもしっかり楽しんでるから、アンベリクスーちゃんもきっと楽しんでくれてると思いますよ。

今年最後(かな?)の雪遊び、悔いの残らないよう楽しんできてくださいね。
2015/03/25(Wed) 21:49 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
頭が腹痛にならないといいね~(笑)

こちらも雪がかなり少なくなってきて
雪遊びも遊び納めが近づいてますよ…

今シーズン最後❔…の雪遊び
たっぷり楽しんできてね〜!
おみぬさんが(笑)
2015/03/26(Thu) 00:38 | URL  | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
エルと蘭の母さんへ
母さんがチャリ乗ってる姿…想像できない(笑)

ルー婆さんへ
やっぱ何でも楽しくですね(^^♪

ぴよさんへ
はじめまして!
ぴよさん、私と一緒に暮らしますか?(笑)

金たろ母ちゃんへ
私と一緒にチャリ散歩しますか?(笑)

ヴェルぱぱさんへ
最後の言葉「おみぬさんが(笑)」にはウケました(笑)
2015/03/26(Thu) 01:40 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
