スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンベリクスー軍団の 今年最後の雪遊び♪
2015年03月26日 (木) | 編集 |
こんぬつは。





今夜は子供用リンスインシャンプーで頭を洗った、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)







昨日の予告どおり、今日は雪遊びに行ってきますた♪



前日から下調べ(雪の積雪状態をライブカメラで見て)、張り切ってGO~!!



アンベリクスー軍団のみなさん!

今年最後だと思うから、

思い切って張り切って、雪遊びするんやで~(^◇^)




てな、勢いで遊び場に到着♪



DSC06780.jpg




DSC06779.jpg


そうなんです




雪がすっかり融けて、砂漠の中のオアシス状態 





なんでやねーん ( ;∀;)



しかし、そんなオアシス雪でも、

喜んでるワンコがいっぴき。。。。




DSC06777.jpg



DSC06778.jpg


DSC06781.jpg




あ”ぁ~
  (;´Д`)


こればっかりは、どうもこうもしてあげれないな。。



そしてさすがに、ワンコのみなさんより何でも楽しむおみぬも、この雪じゃーね(;´∀`)



ってことで~

ボール投げやフリスビーをして、撤収~!(笑)


DSC06793.jpg


大満足したのは、黒ラブチームのみかな(笑)

ゴルチームは、そこそこ楽しめたってことで(^◇^;



以上、

今年最後の雪遊びですた。



 雪遊びというより走りに行った、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
残念でしたね…。
雪分けてあげたいですよ〜

でも…こちらもかなり融けてなくなってきてますから(^_^;)
関西方面はもう無いでしょうね…。
また来シーズンだね(^_^)


もう早く雪無くなって綺麗になって欲しいところですよ(-_-;)
あちこちぐしゃぐしゃ…。
2015/03/26(Thu) 12:53 | URL  | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
自分は 犬用ラファンシーズNKー18でシャンプーした事あります。
が 低刺激すぎて…(汗)^^;
人間には不向きです。

雪遊びに行ったのに 雪が…融けていたのは誠に残念でしたね。前日の下調べlive映像は はったり?!
張り切って行ったのに…。ワンに申し訳ない気持ちになりましたね。これじゃ おみぬさん自身も楽しめないから尚残念ですね。
でもその分 おみぬさん想いのスーちゃんが(涙涙)、可哀想な子のふりしてくれて楽しんでいる画像を拝見したら~(*T_T*)
スーちゃんはホントに良い子だな(*´ω`*)
2015/03/26(Thu) 14:31 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
ヴェルぱぱさんへ
やっぱ雪乞いでもすればよかったですかね~(笑)

ルー婆さんへ
スイーティはホント良い子です♪私の次に(笑)
2015/03/26(Thu) 23:50 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
