スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お届け物です リクたんです。
2015年03月27日 (金) | 編集 |
こんぬつは。





冬でもお茶に氷を入れて飲みたい氷大好き、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)







昨日、雪遊びに行ったのですが、結局雪遊びできず撤収した、アンベリクスー軍団。


さて・・・

まだ時間も早いし、どこに行こう。。。


と、考えた結果




そうだ


コストコに行こう~ってことで、コストコに♪


そして、その帰り道、

あるお家にお邪魔してまいりますたよ(^◇^)




写真 4

可愛い可愛い宅配員(*'ω'*)


クロイヌヤマトの宅急便さんがお邪魔したお家は~


写真 1

びすこのお家(^^♪


バニラママの頼まれものをお届けにまいりますたよ~



写真 5

びーちゃんは、お届け物よりも、クロイヌヤマトさんが来たことに超テンションアップ(笑)


写真 2


びーちゃんはずっとリクたんのストーカーで(笑)、

行くとこ行くとこついていき~の、


写真 3


こんなことや・・・


写真 6


こんなことばっかり(笑)



びーちゃんにとって、何よりも嬉しいお届け物だった様子(笑)



そんな嬉しそうなびーちゃんの姿がとっても可愛かった~(*´з`)





またお邪魔させてもらうからね~びーちゃん♪



バニラママ、おじゃまさまですた(*'ω'*)



 意外に人気者な、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はぁ…今日も1日ご苦労さん ぷー
なとこにクロイヌヤマトさんが来たもんだから
も〜〜〜嬉しさMAXよ☆
リクちゃん ウザいやろなー(>人<;)
でもまた来たってよ♪
2015/03/27(Fri) 00:52 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
オセロなコンビ~
2015/03/27(Fri) 02:30 | URL  | さよ #-[ 編集]
バニラママへ
びすこは可愛いわ(笑) マジ(笑)

さよさんへ
リクティ&びすこでオセロしてみます?(笑)
2015/03/27(Fri) 23:14 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
リクたん…
ヴェルぱぱのライバルですね〜(笑)

ヴェルもね〜
たまに…ヴェルぱぱのセンターの看板犬
やってるんだよ(^^)v
荷物出しに来てくれた人をお出迎えしてます(笑)

それにしても…びーちゃんと仲良しだね(^^♪
2015/03/28(Sat) 00:39 | URL  | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
ヴェルぱぱさんへ
ヴェルぱぱさんもクロイヌヤマトに転職しませんか?笑
2015/03/28(Sat) 23:09 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
