スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの日曜日。
2008年09月22日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

仕事もせず、ブログ更新をする、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)


昨日、日中は雨。。。


しかも雷も鳴ってるではありませんか。。。


せっかく、フリスビーの練習をしようと
張り切っていたにもかかわらず、雨・・・・




そんな日は




お昼寝に限る!!!!!!!←なぜか力説





私はお昼寝が大好きです(´▽`)




お昼寝だけじゃなく、朝寝、夕寝も大好きで、
毎日寝ることにプチ幸せを感じる、単純な人間です(笑)



そんなわけで、昼間はお昼寝してましたw


スーちゃんは、どこかに行きたいらしく、家中ウロウロ…


そのうち、諦めてお昼寝してました(笑)



目が覚めると、外は薄暗い。


でも、雨が止んでましたヽ( ・∀・)ノ



ってことで、お散歩レッツゴー♪



でも、地面には水溜りが~(>_<)


まぁでも、今日はスーちゃんのお風呂日だし、
汚れてもいーや♪と思い、早速フリスビーの練習に。



いや~しかし…


空中キャッチは難しい。。。



スーちゃん、フリスビー落ちてくるまで、待ってるもんなぁ↓



でも!!


ちょっと、希望の光が見えたかも!!!!キラリ☆



フリスビーを低めに投げると、
走りながら、咥えようとしたような感じがした!!!


夜なので暗くてよく見えなかったけどw


スーちゃんの歯とフリスビーが当たる音がした気が(・∀・)


こういうことが2回ほどありました。


よーし!この調子で、ガンガンいくで~!





と思ったけども。




私が中々上手く投げれなく、残念。




はぃ 糸冬 了 ~~。




どうやらスーちゃんも疲れたらしく、ダッシュが遅い。



フリスビーは元気のあるときしか、出来ないな…



ってことで、夜のお遊びタイムも終了ですw



さぁ帰るでー☆彡



お家に帰った後は、
毎週恒例のお風呂ターーーイム♪


う~~ん、今日もスッキリだねー(≧∀≦)



そんな日曜日でした♪




スッキリしたスーちゃんをご覧下さい↓↓↓

PA0_0157a.jpg

PA0_0158a.jpg

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

PA0_0139a.jpg

★おちゃめなスーちゃんにクリックを(´▽`) → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
noname1.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ更新 賛成~ヽ(o・ω・o)ノ (笑)

フリスビー頑張ってるね!!!!
空中キャッチもすごい技やけど
投げる方も コツいるよねぇ~
私、道だけじゃなく 投げる方も 方向音痴やから・・・
人間もワンコも練習だ~♪
タオル巻いた おっちゃんスーちゃん
似合ってるよ~ん(爆)
2008/09/22(Mon) 15:15 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
密かにブログ更新期待していただいてるようでwww
更新しがいありますわ(´▽`)

フリスビー頑張ってますよ~♪
そろそろ飽きてきましたけども(爆)
まー子さんも投げるのに苦労ですか?
投げるのコツいりますよね~!
中々まっすぐに飛ばないです↓
私の場合は性格が曲がってるせいで(爆)

タオル巻いてキマってるっしょ?v-411
嫌がるかな~?なんて思ってましたが、普通に受入れてましたwww
もう、何されてもお手上げなようですネ(笑)
2008/09/22(Mon) 15:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おっ!フリスビー♪
やってるね~!フリスビー!
夜練なのね!?君たちは、努力家の高校球児か?(笑)
夜練も良いけど、暗いから気を付けてね♪
そうそう、あれって投げる方も難しいのね。
よく土手とかで、フリスビー犬を見るんだけど、
投げる人も上手く投げるのね~♪

投げるよね~♪やるよね~♪

ちなみに、僕も「寝る事」にかなり幸せを感じます。

寝るよね~♪
2008/09/22(Mon) 19:55 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
羽田さん♪
フリスビーやってます~♪
夜練ですよ~(笑)
はぁはぁ言いながら、1000本ノックです(笑)
「おーぃ、おーぃ!!」って思わず声出そうかと思うほどwww
暗いとね~、なかなかキャッチできないみたいで・・・
見失うことも多々でv-394

フリスビーは投げるのも大変でw
思ったとこに中々行きませんwww
大分、慣れてはきましたけどもv-356
慣れるのが先か、キャッチが先かってなもんです(笑)

慣れるよね~♪ 笑


てか、、、


寝るよね~♪ 笑
2008/09/22(Mon) 22:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
不眠がウリのおいらですが・・・
実はおいら寝るのも大好きなんですよぉ~(信じない?)

フライングディスク、頑張ってますね~。
バンビなスーちゃんだから、
きっと上手くなると思うな~。

あ、アームストロングさんてのはね、
月に初めて降りた人でして、
その時の記念すべきお言葉をパロったのが、
こないだのタイトルなんですよぉ。
2008/09/23(Tue) 01:05 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
おはようございます♪
ぱぱさん寝るのん好きなんですかv-363
ぱぱさんのイメージっていつ寝てるんだろ~?って感じです(笑)

スイーティ、うまくなればいいんですがv-394
スイーティは、おみぬ!しっかり投げてよ!って思ってたりしてwww

アームストロングさんって月に初めて降りた人なんですかv-405
へぇ~~~!
名前が名前だけに(笑)
力自慢系の有名人かと(笑)
「ムーンファースト」さんとかなら、覚えやすいのに~~(爆)
2008/09/23(Tue) 10:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
