スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 春モード。
2015年04月01日 (水) | 編集 |
こんぬつは。





歯医者で目を閉じるよう促された、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)








今日は歯医者に行ってきますた。


先週に被せた歯が痛むので再治療してもらってたら、

削り粉が目に入るかもしれないので、目を閉じてね~と言われ・・・

目を閉じたけど、


それって、




(せんせー曰く)


いつも目開きすぎじゃね!? 


ってことかな(笑)



ま、素直に従いますたけどね(^。^;



来週の治療、なんだか目を閉じる閉じないでビミョー(笑)




ま、そんなことより、

最近めっきり、お昼間は春モード♪



ポカポカ陽気で、お昼寝日和。



スーちゃんのお昼寝姿をスクープ!



名称未設定 1


わぉ 


大胆というか、、、、

お顔部分は影にかくれ~

お腹部分は 太陽に~





太陽光熱で殺菌中ですか!? …みたいな (笑)


そしてよく見ると、ちょっぴり剥き出された歯が何とも言えない(笑)



相変わらず、寝相は大胆なそんなスーちゃんのお昼寝姿ですた♪




以上、

本日は、眠くなるようなブログですた(笑)



 寝ながら春を感じる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんわか~♪眠とぅなるくらいのレベルでブログを楽しめる(笑)スーちゃんブログが大好きです。(^ー^)ノ

あ おみぬさん、胃カメラは 目を見開いとく様に!とカメラ操る先生が言わはりますえ(*´ω`*)
けどな、モニター見ても Macのstrawの6~7本分のカメラ突っ込まれて げーげーいうてんのにそれどころやないねん(T_T)(笑;)

すみません(^_^;)
日光消毒の中おっ広げのスーちゃんに癒され おいとまさせて頂きます。

ありがとうございましたm(__)m
2015/04/01(Wed) 17:54 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
ルー婆さんへ
こちらこそ、いつもワライと優しいコメありがとうございます(*^。^*)
2015/04/02(Thu) 14:20 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
