スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 リクたんも 驚く オデ様の選択。
2015年04月08日 (水) | 編集 |
こんぬつは。





今日は一段と眠くて頭がボーっとしてますよ、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)








オデ様邸訪問のつづきです♪



必ず何かしでかさないと気がすまないオデ様。。。



IMG_4021.jpg


この日も、アンママの車の中を物色しております |д゚)



な、なにもないと思うけど・・・・


(左側にあるアカナのドッグフードだけは手をつけませんように・・・(^◇^;



IMG_4019.jpg


おっと??


左にあるドッグフードでなく、何を見つけたんだ??



IMG_4026.jpg


ある物をとって、喜んで咥えてきたオデ様。


IMG_4029.jpg


どうやら、オデ様が気にいったらしく、放そうとしまてん。


何を持ってるのか気になる、リクたん&ビータ。



が、

すんなり、ふたりは去ってゆきますた。



IMG_4032.jpg


それもそのはず・・・


オデ様が大事に咥えて放さないのは~



名称未設定 1

ゴルパラで絶賛発売中の 車に貼れるうんちバックこと ドンパック


もちろん普段からうんちを入れて、愛用中♪



そんなうんちバックがどうやらオデ様は気に入った様子(笑)






ドッグフード < うんちバック 







さすが オデ様です (笑)






違いがわかる男・・・それはオデ様 (笑)





以上、

オデ様邸訪問ですた♪




 違いのわかる男にはなりたくない、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします(笑) ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!

シルバーの『bB』が走っているといまだにドキドキするルー婆です

フォルテ君の物色がアカナを逸れた事に ホッとしていますが あの時 どうして『ドンパック』のチョイスだったのか わかりません(汗爆)

でも…
好きだな~フォルテ君のcharacter~(*´ω`*)♪

2015/04/08(Wed) 14:47 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
こんばんは~

さすが、オデ様!
選ぶものが違いますね。

で、そのドンパック新品じゃあないんですよね、
ほのかな残り香がオデ様の鼻をくすぐったのかな?

りくたんもVita君も興味なしでしたか?
2015/04/08(Wed) 22:45 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
早く更新しょうよ~

次!次!(笑)

2015/04/17(Fri) 23:19 | URL  | フォルテパパ #-[ 編集]
ルー婆さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
bB懐かしくて、私もついつい目がいっちゃいます(^^)

金たろ母ちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
ドンパック、もちろんリクティもビータくんもスルーですたよ 笑

フォルテパパさんへ
更新、やっとします 笑
2015/04/22(Wed) 22:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
